「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:2009 日本GP( 22 )
鈴鹿サーキットのパドッククラブ
c0045442_14594181.jpg
新しい鈴鹿サーキットのパドッククラブへようこそ!

パドッククラブに入る!
[PR]
by es-images | 2010-09-05 14:44 | 2009 日本GP | Comments(10)
2009 F1日本グランプリ記念メダル
c0045442_23154526.jpg
本日鈴鹿サーキットから到着しました。忘れかけていましたよ・・・。

More
[PR]
by es-images | 2009-11-14 23:20 | 2009 日本GP | Comments(2)
私は見た! - F1パドックゲートの粋なギミック -
c0045442_143323.jpg
ICチップを埋め込まれたパスによる厳しい入場管理。無味乾燥としたビープ音を響かせるパドックゲート。しかし、ある瞬間に周囲から歓喜の拍手が沸き起こった!

さてそれは・・・
[PR]
by es-images | 2009-11-01 14:15 | 2009 日本GP | Comments(2)
S.Vettel
日本グランプリ優勝記念
c0045442_13481690.jpg
ポールトゥフィニッシュの完璧なレースでした。表彰台でも一番長くシャンパンファイトを楽しんでいました。


More
[PR]
by es-images | 2009-10-25 13:58 | 2009 日本GP | Comments(2)
パドッククラブ 「升」
c0045442_858198.jpg
日曜日にパドッククラブで鏡開きが行われたときに振る舞われた酒を入れた升です。昨年も配られたようですが、逃してしまったため今年は何としてでも手に入れようと、沖縄エイサーも最前列に陣取って見ておりました(笑)。


でもこの升は特別ですよ
[PR]
by es-images | 2009-10-10 09:07 | 2009 日本GP | Comments(0)
ベッテルが鈴鹿を制す!
c0045442_21154569.jpg
さわやかな秋晴れのもと行われたF1日本グランプリは、鈴鹿初挑戦のS.ベッテルが見事にポールトゥウィンを飾りました。
3年ぶりの鈴鹿観戦、ピットもパドックも一新してかなり快適になりました。ちょっと残念だったのはお客さんの入りが少なかった事でしょうか。現地でお会いした皆様、また次の機会に会いましょう! See you again!
(帰りの新幹線の中から更新!)
[PR]
by es-images | 2009-10-04 21:19 | 2009 日本GP | Comments(4)
いよいよ決勝ですね
c0045442_23555719.jpg
21回目の鈴鹿F1日本グランプリ、明日はいよいよ決勝です。どんなレースが展開されるか乞うご期待!
[PR]
by es-images | 2009-10-03 23:57 | 2009 日本GP | Comments(0)
ファンサービス
c0045442_23401850.jpg
宮田さん、楽しまさせて頂きました。原富士雄さんがF1撮影引退とはビックリでした。
[PR]
by es-images | 2009-10-03 23:42 | 2009 日本GP | Comments(0)
ポールポジション
c0045442_23381685.jpg
波乱の予選を制したのは、レッドブルのS.ベッテル。チャンピオンに僅かな望みをつなぎ止めます。
[PR]
by es-images | 2009-10-03 23:39 | 2009 日本GP | Comments(0)
快晴の予選でしたが・・・
c0045442_2336109.jpg
赤旗が3回も出されて、波乱の一日でした。しかも予選後もペナルティのため結果が確定しませんでした。お客さん、3年前と比べても少なめです。
[PR]
by es-images | 2009-10-03 23:37 | 2009 日本GP | Comments(0)