カテゴリ:2006 日本GP( 17 )
ぼちぼち準備中・・・
c0045442_12392693.jpg鈴鹿に持って行く写真をセレクトしています。今年のニュルブルクリンクで撮影した写真から選んでいます。キヤノンのDPPというソフトを用いて、RAWファイルを多少いじってJPEGに変換しています。RAWで撮影すると、その後の微調整がほとんど破綻無く出来るので便利です。

c0045442_12422332.jpg出来上がった大量のJPEGファイルは今度はネット経由でプリント注文します。いつも利用しているのが、フジカラーデジカメプリントです。ファイルの総量は360MBにもなりまして、すべて転送するのに1時間近くかかりました。ADSLだとこういうところはきついです(泣)。
あとは新宿の某カメラ店に受け取りに行くだけです。便利な時代になったものです。

[PR]
by es-images | 2006-09-24 12:48 | 2006 日本GP | Comments(2)
パスもクルーー!
c0045442_196934.jpgもう一つ、日本グランプリのパドッククラブパスもオーストリアを出発したようです。このUPSのトラッキングを見るのもまた楽しみです。いよいよですね!

[PR]
by es-images | 2006-09-22 19:08 | 2006 日本GP | Comments(9)
Tシャツ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
c0045442_1848498.jpg観戦塾さんで行われている鈴鹿サーキットF1開催20周年を記念するファンによる企画「Thank You SUZUKA Project.」のTシャツが本日届きました。これを着て、気分を盛り上げたいと思います。
Thank You YATA san!

[PR]
by es-images | 2006-09-22 18:53 | 2006 日本GP | Comments(2)
F1開催20年 Thank You SUZUKA Project.
c0045442_22383612.gif観戦塾さんのサイトで展開している「F1開催20年 Thank You SUZUKA Project」に参加致します。早速、右のメニューにバナーとリンクを張りました。今年でF1日本グランプリの鈴鹿開催は20周年となります。来年の予定は未だアナウンスされていませんが、レース好きには鈴鹿は何としてでも残って欲しいと思います。ところでヤタさん、黒バックの頁にも映えるロゴデータを作って下さい~!鈴鹿サポーターの皆さんもお持ちのBlogに貼り付けましょう(笑)。

ヤタさん、濃い色頁用ロゴ早速対応して下さって有り難うございます!なかなか良い感じです(笑)。
[PR]
by es-images | 2006-07-24 21:34 | 2006 日本GP | Comments(15)
日本グランプリのチケット
c0045442_2346192.jpgあまり遅くなってSold outになってしまってもいけませんので、暇を見てオーダーしました・・・。こちらのサイトからでもまだ指定席のB3が取れるようですが、私はいつものパドッククラブをオーダーしました。これで一応日本グランプリに関しては、宿も取れていますので準備完了となりました。

[PR]
by es-images | 2006-07-23 23:50 | 2006 日本GP | Comments(3)
本当は、ココに泊まってみたいですね(笑)
c0045442_23434551.jpgかつて木曜日だけとかならF1期間中に滞在した事もありますが・・・。期間中は仮に取れたとして高いのでしょうね・・・。一般ピープルには無縁の世界のようです(笑)。
[PR]
by es-images | 2006-07-12 23:44 | 2006 日本GP | Comments(4)
F1日本グランプリの宿確保
c0045442_19143986.jpg今年は日本グランプリの宿確保に出遅れていた(申し込むのを忘れていた・・・爆)ため、最近依頼したばかりの旅行エージェントを全くアテにしてませんでしたが、何と意外にも津市に宿が確保できたとの連絡が入りました。予想外の事でしたが、一応そこを押さえました。別枠で通い慣れた四日市地域を依頼していますが、どうなる事やら・・・。あとはまだ申し込んでいなかったチケットの申し込みをするのみです。

(c) Google Earth
[PR]
by es-images | 2006-07-09 19:24 | 2006 日本GP | Comments(7)