カテゴリ:Other items( 64 )
とんでもなかった「鈴鹿サーキットファン感謝デー」
c0045442_23432312.jpg色々な意味で、大変でした。今年の「鈴鹿サーキットファン感謝デー」。限定のあのモデルカーを手に入れようと早朝から並びましたが、あっという間に売り切れ。それが、数十人がショップに入ったところで売りきれとなった(1000個限定で、お一人様5個までだと、ありえない程少ない人数で売り切れた)ため、それまで並んでいた他の人達が「おかしいじゃないか!」と猛抗議、というか、長時間並ばされてか、キレていました。店の責任者が出てきて、並んだ方には販売元に頼んで必ず送ります、などと言っていましたが、果たして、一ショップの責任者の決済で、そんな事が出来るのだろうかと思いました。あとで、いろいろ聞いた情報では、先に入った何人かが、何度もレジを通って大量買いしたとの事でした。ヤレヤレ・・・。当然私は買えませんでした。
で、モデルカーを離れて園内を見てみると、アウトレットセールとやらで、鈴鹿サーキットグッズ(型落ち品)が結構安くなっていました。そんなわけで、ブリジストンのクリアファイル(5枚入り300円)とハンドタオル100円、サーキットの300円Tシャツ数枚、300円のミニチェア折りたたみイスなどを買ってきました。
また、コースの方ではFポンのテストをやっていましたので、デジカメ(EOS-1DMkII)を折角持って行ったので、ヘアピンまで繰り出して撮影しましたが、何と、霰と雪交じりの雨!寒くて、結局最後まで居られなくなって園内のコーヒーショップに避難しました。
で、夕方名古屋に戻ってきて、地下街エスカできしめんを食べて、のぞみで帰ってきました。いやはや、大変でした。
[PR]
by es-images | 2005-03-12 23:58 | Goodies Other | Comments(4)
びっくらこいた。
c0045442_20591040.jpg今日仕事帰りにふらっと寄ったホビーショップで、左の写真の「ミニシュー人形」が売っていたのですが、値段を見てビックリ、6800円ですって!実は私のコレは海外の友人から何かのグッズを譲ってもらった時に、おまけでつけてくれた物でした。いやー、なんともはや、これってレアものなのでしょうか・・・?(ちなみに写真には使い捨てライターがテープでくっついています。これもおまけなのですが、航空便でこんな物を送ってくるとは・・・怖。)
[PR]
by es-images | 2005-02-18 21:06 | Goodies Other | Comments(9)
FIA 100周年記念品?(昨年)
c0045442_23154372.jpg
これ何でしょう?
マックス・モズレーさんは持っていたかも(笑)。今の携帯の待ち受け画像にしています。


[PR]
by es-images | 2005-02-12 23:20 | Goodies Other | Comments(0)
超・超・超レア物ご到着!
c0045442_22144424.jpg左の画像は、誰かさんのおなか(笑)ですが、真ん中に見えるのが、F1のクレデンシャル、つまりパスです。
以前は、HPにも載せていましたが、肖像権・著作権の関係で削除してしまいました。で、昨年のパスが本日入手出来ました。トップチームの社長以下、要人のパスと日本人ドライバーのパスです。お見せできないのが非常に残念ですが、本当に数の少ないレアものです。


[PR]
by es-images | 2005-02-05 22:22 | Goodies Other | Comments(2)