2005年 08月 17日 ( 1 )
EPISODE III
c0045442_21193677.jpg遅まきながら、エピソード3を先日見に行ってきました。スターウォーズを映画館で見るのは、これで2回目です。エピソード3がスターウォーズシリーズの最後の作品になるという事で、公開前から必ず映画館で見ようと決めていました。というのも、前に見たスターウォーズ作品は、最初の作品(エピソード4)であり、それは私が生涯初めて映画という物を映画館で見た、記念の作品だったのです。確か小学校3年か4年だったと思いますが、初めて見たSF映画に強い印象を受けたのを覚えています。あの頃は、「フォース」のことを字幕で「理力」と訳されていたようですが、小学生の私にはそれが何を意味する云々よりも(笑)、ダースベーダーやストゥームトルーパーの異様さに感銘を受け、夏休みの日記帳にその絵を描いたことを覚えております。たぶん冬頃にDVDが発売されると思いますが、それも買おうと思います。
[PR]
by es-images | 2005-08-17 21:27 | Life | Comments(0)