佐藤琢磨 写真展のお知らせ
TAKUMA SATO NEVER GIVE UP
c0045442_20222674.jpg
宮田正和/熱田護/尾張正博 写真展
F1ドライバー佐藤琢磨「never give up」
~F1を追い続ける二人のフォトグラファーとジャーナリストが綴るストーリー~
後援:日本スポーツプレス協会(A.J.P.S.)



●キヤノンギャラリー銀座 (日・祝日休み)
08年10月23日(木)~29日(水)
http://cweb.canon.jp/gallery/ginza/access.html
●キヤノンギャラリー梅田 (日・祝日休み)
08年11月13日(木)~19日(水)
http://cweb.canon.jp/gallery/osaka/access.html

入場無料


c0045442_20323670.jpgいつもお元気で素晴らしいF1のグランプリシーンを私達に魅せてくださる宮田さんと熱田さん、そしてジャーナリスト尾張さんの合同作品展です。宮田さんにはお会いする度に「頑張ってる?」といつもお声かけしてくださっております。私も見に行く予定ですが、こちらをご覧の皆様も是非本物の作品を堪能下さい。
[PR]
by es-images | 2008-10-29 16:00 | Enjoy F1 | Comments(4)
Commented by そのみ at 2008-10-18 22:48 x
きゃ〜〜〜、有り難うございます♪
こんなに大きく宣伝して下さるなんて...。
eiichiさんも、いらして下さるんですよね?
私もなるべくいますので...。

この写真、こっそり下さい。
代わりに、こっそりマモさんと、尾張さんの写真でも送りますので。
あ、そんなの持ってないや(笑)。えへ。
Commented by es-images at 2008-10-19 14:23
そのみさん
いえいえ、98年にオーストラリアGP観戦ツアーの夕食会ゲストとして初めてお会いして、その後の写真展にお伺いしてからの縁ですので、アクセス数が多くはないこのblogですが、宣伝のお役に立てればと思う次第です。今のところ土曜日に行こうと考えています。
写真のデータ、メールで送信しましょうか?
Commented by KIMUTAKA at 2008-10-22 23:05 x
上海で風邪をお土産に持って帰ってしまいましたが、何とか
持ちこたえてます。
写真展、私も行こうと思います。そのみ様にも久々にお会い
できるかな?
Commented by es-images at 2008-10-22 23:54
あらら・・・大丈夫ですか?写真展、行くのは何時ですか?
<< 九十九電機が民事再生法の申請 写真展に行ってきました! >>