富士スピードウェイのパドッククラブ
c0045442_23585127.jpg当ブログを訪問される方の検索ワードで最も多いのが「パドッククラブ」でした。富士スピードウェイのパドッククラブの様子については近いうちにまとめたいと思いますので、少しお待ち下さい。
ちなみに画像のお食事は・・・
medley of mediterranean seafood(地中海シーフードの盛り合わせ)
です。日曜日のSTARTERでして、地中海産かどうかは置いておいて(笑)、びっしり敷き詰められたゆでたタコの薄切りにエビが真ん中に盛りつけられておりました。味は流石DO&COとあって美味しかったですね。

[PR]
by es-images | 2008-10-15 00:09 | 2008 日本GP | Comments(4)
Commented by yuka at 2008-10-18 18:15 x
うわーー、美味しそうですね♪
パドック内の様子、まとめてくださるそうでありがとうございます。
お暇な時に是非お願いします!!楽しみにしてますね♪
Commented by RALF at 2008-10-18 23:55 x
ひょっとして、BSでしたか?私はとなりのBMWでした。
去年の日曜は完全なる、コースでしたが、今回はビッフェで、残念です。
Commented by es-images at 2008-10-19 14:30
yukaさん
味の方は、サーキットで出るものとしては美味しい方だと思いますよ。ちなみにFポンのパドックラウンジですと箱入りの幕の内弁当ですから・・・。
Commented by es-images at 2008-10-19 14:35
RALFさん
私はFSWのパドッククラブでした。昨年行っていないのでランチの様子が分かりませんが、完全なコースというのはパドッククラブでは珍しい様式だと思います。大抵はスターターが出され、メインがビュッフェ形式、そのあとにデザートがサーブされるという形式です。メーカー系は時として独特のアレンジがあるのかも知れないですね。
<< ハミルトンがチャンピオンに王手... アロンソ優勝特集 >>