アロンソ優勝特集
日本グランプリ優勝記念
c0045442_1849872.jpg
シンガポールに続いて2連勝となり、嬉しそうな表情。



c0045442_18511182.jpg
金曜日、午後のフリー走行、ネッツコーナー出口。1/8秒スローで激写。

c0045442_18522094.jpg
土曜日、午前のフリー走行。ピットビル3階のテラス席より撮影。

c0045442_18554017.jpg
土曜日、午後予選。リアルミニチュア。

c0045442_1859542.jpg
日曜日、クルーへ勝利の美酒の御裾分け。

c0045442_1858112.jpg
日曜日、決勝レース後の囲みインタビュー。

c0045442_190404.jpg
日曜日、日も暮れてチームホスピタリティでSKYSPORTのインタビュー。この後富士を後にしたようです。

常に重いカメラを持ち歩くのが大変でしたが、GP期間中は楽しい時間を過ごすことができました。往復もマイカーでアクセス出来て渋滞にも巻き込まれず、御殿場のホテルへの往復も大変楽でした。再来年もまた富士のF1を楽しみたいと思います。
Es-IMAGES, 2008
[PR]
by es-images | 2008-10-13 19:14 | 2008 日本GP | Comments(4)
Commented by at 2008-10-13 19:57 x
eiichiさん
おつかれさまでした。
スタート後の1コーナーで全てが決まりましたね。
ドタバタしてある意味面白い結果でしたが、もっとクリーンなレースを観てみたかったです。
TV解説でも言っていましたが、あの2人が真のワールドチャンピオンと言えるかどうか・・・。
いっそのこと、クビサにチャンピオンになってもらいたいです。
私個人の思いですが、彼の方がチャンピオンにふさわしく思えます。
Commented by yunick at 2008-10-13 21:50 x
お疲れ様です。
僕も今回のF1は楽しめました。運営面でも特に文句なしです。まさかのアロンソでしたね。予選結果を見る限り、ハミルトン独走のつまらないレースかと思っていましたが、これでチャンピオンシップもおもしろくなってきました。今後の更新も楽しみにしています。
Commented by es-images at 2008-10-14 22:12
Hさん
2人というとマッサとハミルトンの事でしょうか?うーん、微妙ですかねぇ・・・。クビサもまだポイント的にはチャンスがありますので、昨年のような大どんでん返しも可能な位置にいますので、頑張って欲しいものです。
Commented by es-images at 2008-10-14 22:15
yunickさん
そうです、残りあと2レースですが、ハミルトン、ライコネン、クビサの3人による争いがまだ見られるので今回の結果はヨシとしたいと思います。こちらの更新は・・・時間をみて行いたいと思います。
<< 富士スピードウェイのパドッククラブ 日本グランプリ 日曜日 >>