日本グランプリ 金曜日
c0045442_21113643.jpg
遂にF1日本グランプリが開幕しました。本日は快晴、長袖シャツでは暑いくらいでした。朝のうちは富士山がはっきり見えていたのですが、フリー走行1回目になると雲がかかってしまいました。



c0045442_21131296.jpg
フリー走行1回目は上の写真を撮ったピット入り口から撮影していました。

c0045442_21142042.jpg
午後のフリー走行2回目は、先日Fポンでも撮影したネッツコーナー出口から。お客さんも多かったですね。

c0045442_21164514.jpg
調子の良かったグロック。フリー走行の最後に手を振っていました。明日はどうでしょう?

c0045442_21174522.jpg
この人も今日は調子が良かったですね。相変わらずサインは早足ですが(笑)。

明日の天気が良いことを祈ります。
Es-IMAGES, 2008
[PR]
by es-images | 2008-10-10 21:19 | 2008 日本GP | Comments(5)
Commented by at 2008-10-10 21:38 x
eiichiさん

難しいなんてとんでもないです。
早速のレアな写真有難うございます。
ピットレーン入り口が変わったのが充分確認できました。
パドック内写真も期待してます!
Commented by at 2008-10-10 22:00 x
はじめまして^^「パドッククラブ」で検索してこちらにたどり着きました。

明日から私も現地に行き、パドッククラブにて観戦するのですが、服装についてお聞きしたいのです。
説明書にはジャージ、ビーチウェア等は禁止、男性はズボン、ポロシャツで・・・と書いてありますがTシャツはダメなのでしょうか??やはり襟付きのものが好ましいのでしょうか?

何せ初めてなもので・・・よろしくご教授ください。
Commented by es-images at 2008-10-10 22:23
Hさん
パドック内写真は大したものが今日は撮れなかったですね-。明日以降にがんばりたいと思います!
Commented by es-images at 2008-10-10 22:29
Kさん
よほどヨレヨレとかじゃなければTシャツでも大丈夫だと思います。ただ、今日見たところ、周りの方々は結構ちゃんとジャケットやカジュアル的な洋服を着てきていたりしていました。海外では、Tシャツ、短パンなんていう方もいましたが、日本グランプリ、こと富士についてははちょっと雰囲気が違うように感じました。でもTシャツだと天気によってはちょっと寒いかもしれませんよ。
Commented by K at 2008-10-10 22:34 x
早速ご返答ありがとうございます!
そうですか、では一応色々持っていったほうがいいのかもしれませんね。
どうもありがとうございました。
お互い楽しみましょう^^
<< 到着 御殿場に来ています >>