御殿場に来ています
c0045442_23254536.jpg夜までかかって仕事を終わらせた後、速攻で帰宅してようやく御殿場入りしました。幸い首都高も東名高速も空いていたので、御殿場までは1時間ちょっとで到着できました。今ようやくホテルにチェックインして、ネット環境の構築も終えたところです。途中、須走にある某ビックチームが借り切っているホテルに寄って(というかかなり回り道をして・・・)、パスを頂いて来ました。

c0045442_23301594.jpg今回はパーマネントではありませんが、ちゃんと名前入りです。取りに行ったホテルの警備はかなり厳重で、フロントまで通してもらえませんでした。

さて、明日から早起き生活です。
[PR]
by es-images | 2008-10-09 23:35 | 2008 日本GP | Comments(4)
Commented by at 2008-10-10 18:54 x
うおーー!!
な、なまえ入りですか!!
しかも、Fチームのパスで・・・す、すごいっす・・・。
今年、私は行かないので現地レポート楽しみにしています。
レアな画像をおねがいします!
Commented by es-images at 2008-10-10 21:21
Hさん
早速活用しております。レア画像は・・・難しいですね。
Commented by son at 2008-10-10 22:24 x
eiichiさん、お疲れ様です。
私も某オー●ェ●●●なんとかというホテルに行って
パスをもらってきました。といってもパドッククラブの方ですが
私は9時くらいでしたがロビーまで入れてくれましたよ。。。
たまたまかな?
Commented by es-images at 2008-10-11 21:31
sonさん
今日もお疲れ様です。私は駐車場に待たされました。タッチの差だったのでしょうか、それとも私が不審人物に見えた?
<< 日本グランプリ 金曜日 13980円 >>