キターーー!
c0045442_08679.jpg
いつもより大きめの画像でご紹介(笑)。天下御免の通行手形付きです。今のところ3日間行ける予定です。

[PR]
by es-images | 2008-09-27 00:10 | 2008 日本GP | Comments(8)
Commented by KIMUTAKA at 2008-09-27 05:15 x
おおっ!来ましたね印籠が(笑)
今年はホスピのポジションはどのあたりでしょう?

お食事レポート期待しております(爆)。
Commented by at 2008-09-27 21:37 x
うーん!いつ見てもいいですね!
ところで、今年のパスは曜日で色がかわらないようですね。
日によってデザインが違うのでしょうか?全曜日のパスが見てみたいです。
Commented by son at 2008-09-28 07:07 x
ご無沙汰です。
お元気ですか?
今年は富士にいらっしゃるのですね。
私もパドックをうろうろしています。
また、お声かけします。
その時はよろしく。
Commented by es-images at 2008-09-28 19:01
KIMUTAKAさん
FSWのホスピタリティエリアはどうやら2階のようです・・・。パドッククラブの観戦席はあまり好きではないので、どうしようか(謎)考え中です。
Commented by es-images at 2008-09-28 19:42
Hさん
パスは曜日によって色が変わっています。金曜日は首かけ紐が青系で、パスのデザインはヘルメットではなくてグローブです。ちなみに土曜日は紐が銀、パスのデザインはステアリングです。
Commented by es-images at 2008-09-28 19:43
sonさん
実にお久しぶりです。何とか今年は行ける予定です。パドックに入るかはまだ未定ですが、私もsonさんお見かけしましたら声かけます(笑)。
Commented by yunick at 2008-10-08 23:16 x
こんばんわ。
自分も何とか日本GPに行けそうです。当然、パドックなんかではないですが、ギリギリ指定席券(ネッツコーナー)をゲットできました。まだ、決勝に行けるかどうかは分かりませんが・・・。
Commented by es-images at 2008-10-09 23:37
yunickさん
おぉ、富士参戦ですね。観戦場所はどこであっても日本グランプリを楽しみましょう!
<< F1初のイトレースをアロンソ制... SAF1 Travel Shirt >>