人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士スピードウェイに来ています
富士スピードウェイに来ています_c0045442_2222656.jpg
久々のFSWです。午後の予選からの観戦でしたが、小雨まじりのあいにくの天気でした。それにしても観客がとても少ない・・・大丈夫なんでしょうか?明日のレースはせめて天気が回復すればと思います。

EOS-1DMarkII, EF500mmF4L
Es-IMAGES, 2008
by es-images | 2008-08-30 22:41 | Domestic Racing | Comments(2)
Commented by gogolotta at 2008-09-10 14:21
いらしてたんですね~!
うちのボス・Y氏がお見かけしたと言っていたのですよ。
お会いできなくて残念。。。
決勝は、同じ日とは思えない天候のレースでしたね。
Commented by es-images at 2008-09-11 00:27
gogolottaさん
おや、やはりいらしておりましたね?ボスはお仕事で忙しいのではと思いましたが、こちらからは気がつきませんでした。またお会いできればと思いますが、gogolottaさんの御尊顔を忘れてしまいました・・・。
<< 富士スピードウェイに来ています... マッサが初開催で優勝(第12戦... >>