Hungarian GP - Sunday -
大分遅くなりましたが、決勝レースの写真です。
c0045442_1938368.jpg
決勝レースは、当日購入したGold1スタンド(セクターH)で観戦。他のスタンドが満員だったのに比べて、ここはガラガラで楽園でした。自由に移動しても、レンズ振り回しても全く問題なし。
EOS20D, Tokina AT-X107DX Fisheye



c0045442_19423224.jpg
「燻銀」とでもいうのでしょうか。
EOS40D, EF70-200mmF2.8L

c0045442_1946393.jpg
GP2のRace 2で3位表彰台のブルーノ・セナ。この方に会うのは初めてでした。来年F1に来るでしょうか?
EOS40D, EF70-200mmF2.8L

c0045442_19481996.jpg
折角持って行ったレンズ、使ってみましたが、まだ修行が足りない・・・
EOS40D, TS-E45mmF2.8

c0045442_19504032.jpg
ガラガラのスタンドでレンズをぶん回して(笑)撮影しました。
EOS40D, EF70-200mmF2.8L

c0045442_19515381.jpg
同じGold1スタンドでも、セクターA方面は満員です。当日券をサーキット前のチケット売り場で買うのがこの場所をキープするコツかも知れません。
EOS40D, EF70-200mmF2.8L

c0045442_1954415.jpg
期せずして初優勝に立ち会うことになりました。そういえば、何年か前にアロンソの初優勝にも立ち会いましたっけ。
EOS40D, EF70-200mmF2.8L

c0045442_19564616.jpg
勝利の美酒、さぞ美味しかった事でしょう。
EOS40D, EF70-200mmF2.8L

他にもいっぱい写真はありますが、お見せできる代物ではないです。次のF1は秋の富士になる予定です。今度は1DMk2を使用予定です。
Es-IMAGES, 2008
[PR]
by es-images | 2008-08-24 20:01 | 2008 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by KIMUTAKA at 2008-09-07 10:42 x
え~っ、こんなに空いてたのぉ?
シルバー3から見てたら満席に見えたのに(笑)。
Commented by es-images at 2008-09-07 19:24
そうなんです、こんなに空いていました。見る方向によってはセクターA方面の満員スタンドが目に入るのでしょうね。おそらくネット販売はセクターの上位に割り当てられて、現地販売分はセクターの下位に割り当てられているのではと思います。
<< マッサが初開催で優勝(第12戦... Hungarian GP -... >>