オーストラリアGPの思い出 その2
c0045442_21593282.jpg今日からオーストラリアGP1日目ですね。開幕戦はチケットも4日間有効になっていて、サポートレースやパドッククラブのピットウォークも行われていたはずです。今日の画像は、アルバートパークサーキット入り口にある、GUNN ISLAND HOTELです。グランプリ期間中はこの建物の前に即席のビールバーができて、大変にぎやかです。宿泊は、ホテルというよりバックパッカー向けの宿のようです。しかし、夜遅くまで相当五月蠅そうです(笑)。GUNN ISLAND(ギュン島?グン島?)というのは、アルバートパークの人工湖に浮かぶちっちゃな島のことです。
[PR]
by es-images | 2005-03-03 22:05 | Travel | Comments(0)
<< オーストラリアGPの思い出 その3 オーストラリアGPの思い出 その1 >>