Hungarian GP - Friday -
c0045442_205029100.jpg
ハンガリーGP冠スポンサーINGの力。HUNGARORINGと書かれた看板は昨日までで見納めでした。記念撮影出来なくてガッカリした人もいたはずです・・・。
EOS20D, Tokina AT-X107DX Fisheye





c0045442_20575056.jpg
その看板をくぐったところにあるモニュメント。
EOS20D, Tokina AT-X107DX Fisheye

c0045442_2104577.jpg
TURN 13
EOS40D, EF400mmF5.6L

c0045442_2193165.jpg
TURN 13
EOS40D, EF400mmF5.6L

c0045442_21101553.jpg
TURN 14
EOS40D, EF400mmF5.6L

c0045442_2111640.jpg
TURN 13
EOS20D, Tokina AT-X107DX Fisheye

久々のF1マシンの撮影とあって、心理的なプレッシャーからか押さえショットが多かったですね・・・。天気は良くて最高でした。
Es-IMAGES, 2008
[PR]
by es-images | 2008-08-05 21:15 | 2008 Hungarian GP | Comments(5)
Commented by SULLEY at 2008-08-06 02:51 x
こんにちは!
お久しぶりです。
今年はハンガリーだったんですね!
キムタカさんもハンガリーでしたが、トヨタの成績から私もハンガリーに行けばよかったと・・・

私は先日ドイツGPに行きましたが、1週間後のニュルのDTMも観に行きました。
コブレンツに泊まりましたが、2年前を思い出しました。
中華料理屋にも行きましたよ!

またどこか出会えるといいですね!
Commented by es-images at 2008-08-06 23:41
SULLEYさん
実にお久しぶりです。今年ドイツに行かれましたか?ホッケンハイムでコブレンツ?と思いましたが、ニュルのDTMに行かれたのですね。中華料理屋、懐かしいです。あの味は海外にしては美味しかったと、ちょうどブタペストでキムタカさんと話していたところです。
こちらこそ、何処かでご一緒しましょう!
Commented by yunick at 2008-08-07 10:02 x
お帰りなさい。
真夏のハンガロリンクお疲れ様でした!昨年自分が行ったときも、太陽光がジリジリと焼けるように暑かったです。日陰は涼しいんですけどね。ピットウォークはつらかったです(笑)。
ターン13は良い撮影スポットみたいですね。来年以降行く機会があったら挑戦してみたいと思います。

>SULLEYさん
こんにちわ。F1→DTMツアー・・・夢のような組み合わせですね。自分もいつかやってみたいです。
Commented by es-images at 2008-08-07 23:44
yunickさん
ハンガロリンクはいつも暑いですね!ところで昨年行かれたのですか。HP拝見させて頂きました。たぶんSUPERGOLD席で写真を撮られていたのではと思いますが、ハンガロリンクでグラスタ辺りで写真取るなら、GOLD1席がオススメです。理由は・・・観客がほとんどいなくてレンズ振り放題、移動しまくり全然OKだからです(笑)。今回日曜にどうしても入りたくて、現地でチケット買って入りましたが、グリッドは目の前でもあり、とても良かったです。ちなみにTURN 13はイン側に入るにはパドッククラブが必要です。
Commented by yunick at 2008-08-09 22:25 x
HP見ていただきありがとうございます。ご名答!まさにSUPERGOLDです。屋根付きだったのはありがたかったのですが、支柱や金網が邪魔で撮影には不向きで、写真に関しては正直不完全燃焼でした。GOLD1は確かに良さそうですね。もし、今度行く機会があるなら挑戦してみたいです。
ターン13はパドッククラブが必要ですか・・・。いつかはF1のパドックに入りたいとは思ってるんですけど、入手困難な上にムチャクチャ高いんですよね?あと、気がつきませんでしたがF1観戦30GP達成おめでとうございます!バリチェロのごとく、これからも記録を積み上げていってくださいませ・・・。

自分は望み薄ですが、まだ今年の海外観戦をあきらめたわけではありません!!
<< Hungarian GP -... コバライネン初優勝(第11戦ハ... >>