人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コバライネン初優勝(第11戦ハンガリー)
コバライネン初優勝(第11戦ハンガリー)_c0045442_6482513.jpg
 真夏のハンガロリンクで行われたハンガリーGP、勝ったのはマクラーレンのコバライネンでした。ラスト3周でトップを走っていたマッサがまさかのトラブルでリタイヤ。コバライネンに初優勝をもたらしました。2位には初表彰台のトヨタのグロック、3位にはフェラーリのライコネンが入りました。
 さて、生観戦してきたハンガリーGPですが、3日間とも非常に天気が良くて灼熱のグランプリでした。「熱中症」になりかけながらも撮ってきた写真やエピソードは帰国後に時間を見つけて公開したいと思います。
Es-IMAGES, 2008
by es-images | 2008-08-04 06:57 | 2008 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by KIMUTAKA at 2008-08-05 17:21 x
おつかれさまでした~。
私も無事帰国しました。
本当に楽しいブダペスト滞在でした。
美しい街並みに改めて感銘を受けました。
Commented by es-images at 2008-08-05 21:25
本当にお疲れ様でした。今回のレースは最後の最後で思わぬ展開をみせ本当に面白かったですね。また、初優勝に立ち会えてレアな体験が出来て良かったです。
<< Hungarian GP -... 木曜ピットウォーク >>