木曜ピットウォーク
c0045442_6571595.jpg午前中はちょっとした市内観光と頼んでいたチケットを現地オフィスに取りに行った後に、ピットウォークに参加するためにいよいよハンガロリンク入りです。





c0045442_701278.jpg暑い中、本当に沢山のファンが来ていました。何といっても、チケットを持っていれば、誰でも参加することが可能ですから!

c0045442_731983.jpgあまりの暑さに、給水所まで設置されていました。なかなか気が利いています。

c0045442_743415.jpgピットレーンに入るまでが、これまた大変。かなり待たされそうでしたので、日陰で一休み。

c0045442_76673.jpgフェラーリの前や、BMWの前では大混雑。クビサコールが起こっていましたが、どうやら本人も出てきたようで、大歓声があがっておりました。

結局ピットウォーク終了時間の午後7時まで現地におりました・・・。帰りはオフィシャルタクシーを利用しましたが、ブタペストの手前から土砂降りの雨に見舞われました。明日も天気なので、体調コンディションに注意したいと思います。
[PR]
by es-images | 2008-08-02 07:11 | 2008 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by KIMUTAKA at 2008-08-05 17:24 x
この写真を撮った翌日にはING看板に化けちゃいましたね。
アムステルダムの空港やブダペスト市街にももの凄い数の看板が・・・
一体宣伝にいくら位投入してるんだろう???
Commented by es-images at 2008-08-05 21:27
上にUPしましたが、INGのF1につぎ込む資金力は相当なものがありそうですね。ただ、それで従来からのものが隠れてしまうので残念です。
<< コバライネン初優勝(第11戦ハ... ブタペストに到着 >>