ブタペストに到着
c0045442_513513.jpg日が昇りいよいよパリからハンガリーに向けて出発です。とても良い天気で、窓側から見える景色も凄く良かったです。





c0045442_516320.jpgブタペストのフェリヘジ空港で無事にスーツケースをピックアップ。そのままエアポートタクシーで予約したホテルまで直行(エアポートタクシーで23ユーロ)。リバービューの部屋を予約したので、景色は最高です。

c0045442_5185748.jpg早速行動開始。地下鉄に乗るのも3年ぶりです。高速エスカレーターも健在でした。

c0045442_5204218.jpgデアーク広場の駅は、相変わらず薄暗かったですね。

c0045442_5241032.jpgそして「いつもの」あのマックへ・・・笑
c0045442_5252432.jpgそのあとは、これまた恒例の西駅のショッピングセンターの訪問。ちょっと買いたい物があったのですが、値段が高くて断念。

c0045442_5282699.jpgあれこれ見て回っているうちにあっという間に日が暮れてしまいました。部屋から見える王宮の夜景です。今日は流石に疲れたので、明日に備えて充電します。

[PR]
by es-images | 2008-07-31 05:31 | 2008 Hungarian GP | Comments(3)
Commented by hunau at 2008-08-01 03:44
3年ぶりだったんですね~
なんだか、夏の恒例行事のような気がしていましたが・・・
更新、楽しみにしています。
Commented by reine_yoshiko at 2008-08-01 20:34
キムタカさんから≪魔除け写メ@2人分≫が届きました♪
今日は別行動なんですねえ~
おやぢ×2の顔がやけに懐かしく・・・
元気そうで、嬉しくなった私です♪♪
そして、自らポッケないないした≪紺色≫×2枚。
最後の鈴鹿で増えた≪白≫×1枚。
どうも枚数的にしっくり来ません。
あと一枚揃うと、すっごい素敵やのになぁ~
あっ!コレ、独り言です♪(笑)
楽しい週末を☆

あっ!色は問いません・・・(笑)
Commented by es-images at 2008-08-02 07:15
reine_yoshikoさん
魔除けの効果ありますでしょうか・・・?
うううう・・・あと一枚ですか・・・ちょっとここでは難しいか、というところです(笑)。
<< 木曜ピットウォーク ヨーロッパに到着 >>