New Live Timing
c0045442_222493.jpgついさっき届いたFormula-1.comからの今年初めてのメールによると、今年からのライブタイミングは色々強化されたようです。早速、試しに覗いてみたら、左の画面に行き着くまでにJava 2がインストールされました。今週末が楽しみです。
[PR]
by es-images | 2005-03-01 22:05 | F1 | Comments(3)
Commented by ヤタ at 2005-03-02 21:58 x
私も自分で書いた後、見させていただいて「ネタかぶってるじゃん!」って一人で叫んでました~(*^_^*)
Commented by Gadget_R at 2005-03-18 00:03 x
こちらから、レース中の映像が中継されるんでしょうか?開いてみましたがいまひとつ使い方がわからなくって・・・。すみません、おおまかにでもいいので、教えてください_(._.)_ (地上波脱出切望です)
Commented by es-images at 2005-03-19 08:29
残念ながら、ここからは映像は見られないです・・・。ここからわかるのは、走っている車のタイムです。スカパー!で生放送を見ている時に、ピットにあるようなタイミングモニター代わりになります。画像ですが、ヤフーのチャットで生放送の画像を流している人がいます。(本当はまずいと思いますが・・・。)
<< オーストラリアGPの思い出 その1 グランプリ・ウィーク >>