totoが当たった!
今日は伝統のモナコGP・・・ですが、その前にtotoが当たっていたことが判明しました。と言っても、Bigの末等で4等(笑)ですが、初めてtotoで当たりくじを引きました。

c0045442_19313778.jpgこの画面を見るのも初めてです。記念にクリック拡大出来るようにしました。ネットでtotoを購入した場合、当たりが出てもメールで知らせてくれる訳ではないので、今回の購入まで当たっていたことが判りませんでした。当たり確率でいうと、4等は約1600分の1ということで、年末ジャンボの7等(3000円)よりも出る確率(100分の1)が低く普段クジ運のない自分にはかなり幸運な当たりでした(笑)。

totoBigは最近1等がほとんど出ていないので、キャリーオーバーが遂に60億円を超えてしまいました。もちろん今回も購入しましたが、当然1等目当てです。でももし1等が当たってもここには書き込みはしません(笑)。
[PR]
by es-images | 2008-05-25 19:48 | Life | Comments(0)
<< 波乱のレースをハミルトン制す(... ミハエルがバイクレースに出場 >>