人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーアグリ、F1から撤退
スーパーアグリ、F1から撤退_c0045442_19344254.jpg
本日午後、都内で行われた記者会見で鈴木亜久里代表はF1からの撤退を正式に発表しました。シーズン前より厳しい資金状況が伝えられるなか、なんとかチームの継続に力を尽くして来られたようですが、とうとう万策尽きてしまったようです。
 一昨年の表参道のチーム発足イベントから、このプライベートチームを見てきましたが、わずか2シーズン余りで姿を消してしまうことは本当に残念です。しかし、とりあえず今は亜久里さんにはお疲れ様と伝えたいところです。今後、琢磨やアンソニー達ドライバーやチームスタッフがどうなるのか心配ですが、引き続きF1を見てゆくことには変わりが無いです。

Es-IMAGES, 2006
by es-images | 2008-05-06 19:53 | F1 | Comments(12)
Commented by at 2008-05-06 21:15 x
残念です。

フライに不快感を感じます。
Commented by es-images at 2008-05-06 23:41
Hさん
全くもって残念ですね。今週末のトルコGP、寂しい気持ちになりそうです。しかし、それでもF1を見続けようと思う次第です。
Commented by ゆうすけサタンマリア at 2008-05-07 00:35 x
亜久里代表ありがとう。
いろいろ言いたい事ありますが、いまはそれが一番です。
Commented by しんしん at 2008-05-07 07:08 x
こんな形でシーズン中に撤退が決まってしまい無念です。
2年前の冬に表参道をSAF1のフラッグで埋め尽くした風景を見て、
日本の新しいF1の風を楽しみにしていたのが、ついこの前のように
感じます。
亜久里さん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでまた夢を見させてほしいです。
Commented by ネコ at 2008-05-07 12:41 x
スペインGP、ほぼ真っ白ボディの車での、意地の走りに勇気付けられました。残念で仕方なくて、すごく悲しいけど、、、今まで夢をありがとう、お疲れ様でしたと言いたいです∋
Commented by at 2008-05-07 22:04 x
eiichiさん
私もF1が無くならない限り見続けるでしょう・・・。
フライには不快感・・・というか言動に違和感を感じます。
利用されているんでしょうね・・・。
Commented by es-images at 2008-05-07 23:16
ゆうすけサタンマリアさん
同じく。これまでの努力と挑戦に対しては敬意を表したいと思います。
Commented by es-images at 2008-05-07 23:18
しんしんさん
私も表参道の光景がまだはっきり心に残っています。確か配っていたグッズもそのままです・・・。アグリさんのF1界への復活はたぶん無いだろうと考えていますが、国内レースで元気な姿を見たいものです。
Commented by es-images at 2008-05-07 23:28
ネコさん
そうです、最後まで頑張って走りを見せてくれたチームにも感謝です。あのスピリットは絶対に忘れませんね!
Commented by es-images at 2008-05-07 23:31
Hさん
ニックフライ、表向き今回は完全な憎まれ役になっていますが、ホンダレーシングの意志を彼が代表しているのかなと考えています。本当に追求されるべきはどこなのか、考える必要はありそうですね・・・。
Commented by ecos_2006 at 2008-05-08 23:49
こんばんは。
予想は出来ていましたが寂しいニュースです。
HONDAもちょっとハッキリしなくて中途半端で情けないです。
本田宗一郎さんが生きていたら、結果は同じでもこんな展開には
ならなかったんじゃいかと思えてなりません。
Commented by es-images at 2008-05-09 23:57
ecos_2006さん
Hondaのみならず、他にサポートできるスポンサーがもっとあれば結果は変わったかも知れませんね。本田宗一郎さん、生きていたらどう判断されたでしょうか・・・。
<< マッサ優勝(第5戦トルコ) どうなるSAF1・・・!? >>