モータースポーツファン感謝デー 2008
本日好天の下、鈴鹿サーキットモータースポーツファン感謝デーが開催されました。久々に気分転換も兼ねて行ってきました。
c0045442_21335177.jpg

c0045442_2135042.jpg新しい鈴鹿サーキットの改修概要が発表されました。ピット周辺のホスピタリティーもようやく他国のサーキットと肩を並べるレベルになりそうです。

c0045442_2136186.jpg普段入ることの出来ないコントロールタワー内部も見学できました。ここに入るのは2度目。

c0045442_21371145.jpgファン感と言えば、グッズの特売。スーパーアグリのウェアが激安でして、総刺繍のフリースを1900円でゲットしてきました。

c0045442_2139817.jpg集合記念写真にも参加して、帰途につきました。結構人が多かったですね。2009年のF1再開催が待ち遠しい限りです。

[PR]
by es-images | 2008-03-02 21:42 | Domestic Racing | Comments(2)
Commented by gogolotta at 2008-03-11 21:52
行きたかったー! 
どうしても用事で行けなかったのが、悔やまれます。
楽しそうですね~。フリース、安すぎます(笑) いいですね。
大改修・・・鈴鹿の国際コースとは思えない「近さ」も大好きだったのに。
でも、この先も鈴鹿でF1が観られるなら!!
Commented by es-images at 2008-03-15 08:20
gogolottaさん
来年は是非!
コース改修ですが、コースと言うよりは観戦席などの観客のアメニティ向上がメインのようですね。でも、グランドスタンドに屋根がついたのは良いのですが、全部を覆っていないように見えるのが気になるところです(笑)。
<< 特価品・ファン感2008 2007年 パーマネントパス >>