Takumaのミニカー
c0045442_21554012.jpg昨年シリーズ化の発表がされたミニチャンプス製の佐藤琢磨のミニカー。ところが現在までに発売されたのはイギリスF3初優勝モデルのみ。その後が全然続かないのです。一方海外では写真のシリーズNo.3が先に発売されていて、とうとう痺れを切らして個人輸入してしまいました。ところが、送料を入れても日本で買うより安かったのです。琢磨ミニカーブームはどうやら日本だけのようです。(BARの006も海外先行発売状態・・・)
[PR]
by es-images | 2005-02-23 22:04 | Goodies Modelcars | Comments(1)
Commented by waste at 2005-06-11 00:08 x
はじめまして。TBありがとうございました!
TS COLLECTIONは海外の方が先行して発売されることが多いようですね。わたしも個人輸入をしちゃおうかなぁ~なんて考えたりしましたが、今のところは日本で発売されるまで指をくわえて待ってます(笑)
<< Takumaのミニカー その2 話題の人 >>