2007年 パーマネントパス
c0045442_11373433.jpg正月以来の久々の更新となります。久々のグッズネタですが、昨年のパーマネントパスをシーズン終了後に入手しましたのでご紹介します。近年大変に入手することが難しくなってきているこれらのパーマネントパスですが、最近は毎年メタル部分のデザインが更新されて、凝ったものになってきています。

c0045442_11415736.jpgメタル部分の右肩にはF1ロゴがエンボスされています。また、ネックストラップはかなり丈夫な厚みのある布で出来ています。

c0045442_11431792.jpg判りづらいかも知れませんが、表面のデザインはメタルカラーで光に反射して綺麗です。

c0045442_1147728.jpgいろんな種類を手に入れました(裏にデータが入っていて、絶対公開できないヤバイものもあったり・・・笑)が、代表的なものを紹介しました。今シーズンが間近に迫って来ましたが、今年はどんなデザインを披露してくれるのか楽しみです。
[PR]
by es-images | 2008-02-17 11:55 | Other items | Comments(2)
Commented by gogolotta at 2008-02-17 12:48
す、すごい・・・。
これがパーマネントパスなのですね!
貫禄があります~。
Commented by es-images at 2008-02-17 20:25
そうです、これが年間通じてサーキット現場で使われるパスです。造りもしっかりしていて、重みがあります。まさに「貫禄」ですね(笑)
<< モータースポーツファン感謝デー... 謹賀新年 >>