時々・・・
c0045442_1875332.jpg無性に食べたくなる時があります、くるまやラーメン。というのも、この写真の店は、同じチェーンの他の店とはちょっと違うのです。
ダシの味がちょっと違う、ラーメンにのせるもやしの調理法がゆでるだけ、ラーメンを茹でるのにタイマーを使わない、餃子の数が他より1つ多い、ご飯物のメニューが無い、カウンター席しかない・・・等です。
他のチェーン店を食べてから行くと良いかと思います。(どこの店でしょう・・・笑)
[PR]
by es-images | 2005-02-13 18:19 | Life | Comments(3)
Commented by Yoshiko at 2005-02-16 10:12 x
もぉっ!!
なんで、教えてくれへんの?こんな大事なコトを!!
あっ・・・ラーメンのコトじゃないですョ・・・(笑)
昨日、tenさんに聞いて吃驚!?
コレ、日記と掲示板が一緒感覚で面白いネ♪

Commented by ten at 2005-02-16 19:28 x
あはははは~(^^;
センセイ・・実は昨日ヨシコさんに何の気なしに教えちゃいました(笑)
コソっとやろうったって無理ですよ~やっぱり♪
Commented by es-images at 2005-02-16 21:22 x
いぇいぇ、Yoshikoさん、ひっそりと始めて、そのうちお知らせしようかと考えておりました。tenさん経由でわかっちゃいましたか(笑)。

最近はブログがブームになっていると、NHKでも特集される位でしたので、これは試しにでもやってみようかと始めた次第です。もともとは、BBSの設置を考えていましたが、いろいろと自分の思うような条件の板が見つからなくて、また、どうせBBS作っても訪問者は少ないだろうから、どうせなら自分の独り言にコメントやらをもらえるブログにしてしまえ、と考えた次第です。BBSと違って、書き込みが無くても自分でどんどん書き込んでしまえば、そんなに寂しい感じにならないかとも考えた末でした。
お二人さんとも、ブログを始めてみては如何~?
<< ハイオク、さらに下がる! FIA 100周年記念品?(昨年) >>