人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラックバック
トラックバックの方法が、今ひとつ判っていないかも・・・。
間違った頁を、2回も送りつけてしまった・・・ううむ。
by es-images | 2005-02-09 23:28 | Comments(6)
Commented by gadget_r at 2005-03-31 00:35
飛んで参りました・・・。
あまりの錯乱に理解する以前の問題です。落ち着け、自分。
Commented by es-images at 2005-03-31 21:00
うーん、これはコメントですねぇ・・・。トラックバックしてみて下さい、練習台になりますから!
Commented by gadget_r at 2005-04-10 23:32
ログインして、”トラックバックする”をクリックしたら、権限がありませんと警告されてしまいました(;;)またチャレンジします。
Commented by es-images at 2005-04-11 23:05
うーん、どうしてでしょうねぇ。ここのトラックバックURLをgadget_rさんの該当記事に貼り付ける(そちらでもログインして、その記事に編集モードで入ります)だけのですが・・・。頑張ってください!
Commented by gadget_r at 2005-05-01 12:41
できましたよ〜!記事を編集すればよかったんですねっ!ありがとうございました♪
Commented by es-images at 2005-05-01 19:30
おぉ、上手くいきましたね!編集の為にログインしておれば大丈夫です。いろんな所にTBしましょう(笑)。
<< お休みですね W杯最終予選 対北朝鮮 >>