W杯最終予選 対北朝鮮
いやー、参りました(笑)。

c0045442_22231461.jpg最初の日本ゴールは、予想外のスピードでしたが、その後が続かなかった・・・。後半北朝鮮に1点取られて、もう駄目かと思ったロスタイム、大黒選手がやりました。こういうハラハラさせる流れというのは、なんだか日本戦の定番になりつつありますね。ともあれ、勝ち点3を取れたのは良かったと思います。ホームでの同点は負けに等しいですから・・・。

(c)FIFAWORLDCUP.COM 2005
[PR]
by es-images | 2005-02-09 21:53 | Sports | Comments(2)
Commented by ten at 2005-02-10 00:05 x
センセイ み~~っけ!(笑)
こんなブログがあったとは(^^;

今日はハラハラしましたね~
ま、何とか勝ってくれてホッとしましたけど
先が思いやられる感じがしたな(笑)
Commented by es-images at 2005-02-10 20:51 x
いやはや、見つかりました(笑)。というか、ブログの事は誰にも特段のお知らせをしていませんが、やはり有名処にトラバすると、分かっちゃいますね。
これからも色々と書いていきますので、お暇な時にお立ち寄り下さい。
<< トラックバック J-WAVE >>