1EUROが160円を超える!
c0045442_22401112.jpgもうイヤになるほど、ユーロが上がっています。遂に1ユーロが160円を超えてしまいました。円>ユーロのキャッシュ両替ですと、165円(本日のワールドカレンシーショップ調べ)!ヨーロッパ方面の旅行はちょっと考えてしまいますね・・・。
が、私はこの100ユーロ札含めて、次の旅行のためにと1000ユーロ手元に残したままでした(しかも両替したのは2003年で、しまい込んで忘れていました)。このユーロは記録によると両替当時136円でしたので、私の1000ユーロは13万6000円から16万5000円になってしまいました(笑)!こんな状況ですから、話題のFXとかやっている人は相当儲けているのでしょうね・・・。
[PR]
by es-images | 2007-04-17 22:50 | Life | Comments(2)
Commented by hunau at 2007-04-20 01:29
私は・・・2004年にルマンに行ったときに、使い残した5ユーロ札が一枚財布に残っているだけです・・
Commented by es-images at 2007-04-20 21:43
hunauさん
それでも、百何十円かのプラスになっているんじゃないでしょうか・・・?
<< もてぎ マッサが今季初優勝(第3戦バー... >>