人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士スピードウェイに来ています
富士スピードウェイに来ています_c0045442_19541267.jpg
フォーミュラ日本の開幕戦を見るためにおよそ2年ぶりに富士スピードウェイに来ました。午前中の用事を済ませて、現地に着いた頃にはFポンの2回目の予選が始まっていました。が、それにしてもスタンドはガラガラです。天気も曇りで小雨も降ってきて、レースウィークとは思えない位寂しい感じです・・・。






今回は、ちょっと面白い写真を撮って見たくて練習に励んでいます。不思議写真?になっているでしょうか・・・?
富士スピードウェイに来ています_c0045442_20057100.jpg


富士スピードウェイに来ています_c0045442_201278.jpg


富士スピードウェイに来ています_c0045442_2021725.jpg


・・・まだまだ精進が足りないようです。対象物との距離をどう取るか、ピント面をどうずらすかがまだ理解できていません。
by es-images | 2007-03-31 20:05 | Domestic Racing | Comments(2)
Commented by Kei at 2007-04-01 02:58 x
うわぁ、ホントにガラガラですね。寂しい限りです。
私は3月は2度FSWに行ったのと、パドック代が高いのと、ミシュラン別注の予約日だったので今回はパスしてしまいました(汗)
もうちょっと安くしてくれれば・・・と思う人も多いんじゃないですかね。チケットが安いもてぎには行くつもりです。
Commented by es-images at 2007-04-01 23:34
Keiさん
本当に空いていました。日曜もひょっとしたら観客1万も入っていないんじゃない?って感じでした。ミシュランの方は、売り切れかと思いましたが、夜に無事予約できました。
<< お休み中・・・ 今年のパーマネントパス >>