BRIDGESTONE Podium Cap "1st"
c0045442_21423192.jpg昨日のライコネンの優勝、お見事でした。ところで、今年はタイヤがBridgestoneのワンメイクになったため、表彰台に上がる面々も皆赤いBridgestoneの帽子を被ることになります。実は昨日の表彰台シーンでその帽子を見ていると、昨年までと違っていることに気が付きました。
(c) Motorsport-total.com

c0045442_214359.jpg右の画像は私が持っている1stキャップです。一見同じようにも見えますが・・・。

c0045442_21432989.jpg真横から見てみます。上のライコネンの写真と比べてみると、左サイド後ろにある"B"ロゴの刺繍が無くなっていました。どうやら今年から新しいバージョンに変わったようです。2位以下には変更はないようです。1位以外は、市販と同じ物と考えていますが、どうなんでしょうかね?次戦以降も、表彰台をよーく見てみようと思います。
[PR]
by es-images | 2007-03-19 21:45 | Caps | Comments(0)
<< FedEx Ferrariが手堅く1勝(第... >>