スーパーアグリ大躍進(第1戦オーストラリアGP予選)
c0045442_14514984.jpg2007年のF1グランプリがメルボルンで始まりました。本日予選が行われましたが、スーパーアグリF1チームは佐藤琢磨選手が予選10番グリッドを獲得。チーム結成若干2年目ですが、昨年とは比べものにならない位に進化していました。チームメイトのアンソニーデビッドソンも琢磨に続く11番グリッド。明日のレースではポイントもねらえる両者の位置で、本当に楽しみになりました。一方で「本家」Hondaの方は14、17番手と大きく出遅れました。ひょっとしてアグリに提供したシャシーを自分のところと間違えた?・・・笑。

Es-IMAGES, 2006
[PR]
by es-images | 2007-03-17 15:01 | F1 | Comments(2)
Commented by そのみ at 2007-03-18 10:05 x
速くてドキドキしちゃいました〜。
今日もどきどきで、早くもスタンバイしています(笑)。
開幕当初はチャンスあるから、頑張ってミスなく終えれば...。
期待しすぎないで、最後まで落ち着いて応援します。
Commented by es-images at 2007-03-18 11:07
そのみさん
現地にいらっしゃる旦那様と連絡はばっちりですね!F1SCENEのBlogの画像、相変わらずの素晴らしさです。好天のメルボルン、良いですね~。私もまたチャンスがあったら行きたいです。さて、あと少しで決勝レース、ちょっとだけ期待して見たいと思います。
<< Ferrariが手堅く1勝(第... Ferrari 248F1 b... >>