人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超・超・超レア物ご到着!
超・超・超レア物ご到着!_c0045442_22144424.jpg左の画像は、誰かさんのおなか(笑)ですが、真ん中に見えるのが、F1のクレデンシャル、つまりパスです。
以前は、HPにも載せていましたが、肖像権・著作権の関係で削除してしまいました。で、昨年のパスが本日入手出来ました。トップチームの社長以下、要人のパスと日本人ドライバーのパスです。お見せできないのが非常に残念ですが、本当に数の少ないレアものです。


by es-images | 2005-02-05 22:22 | Goodies Other | Comments(2)
Commented by KIMUTAKA at 2005-02-07 20:11 x
KIMUTAKAです。
こんにちは。いつの間にやらブログが始まってましたね。
そんでもってまたまたウルトラなレア物ですね~。
いつもながら感心します。

ところで私は今年もマレーシア弾丸ツアーです。
セントレアができたせいか、同行希望者が多くて
いつの間にやらYahoo掲示板の仲間だけで5人
も集まってしまいました(笑)。
他の観戦ツアーからKL市内での前夜祭だけ参加
したいって人も多くって大変賑やかなGPになりそう
です。

それでは、また。
Commented by es-images at 2005-02-07 20:55 x
KIMUTAKAさん、コメント有り難うございます。ひっそり始めた(笑)当ブログの初コメントです。

Yahooのスレも見ています。今年もマレーシア盛り上がりそうですね!私は今年3月の休みは取れそうにないので開幕戦も行きませんが、夏にはなんとか行けるように考えています。
では!
<< SPAM NEW FOMA F700i >>