McLaren Team Edition MP4-21
c0045442_21554823.jpg遅ればせながら、私も入手しました。Minichamps製、McLaren MP4-21のTeam Editionです。本物のマシンはもうちょっとグロスがかっていて艶ありだと思いますが、モデルカーとしては結構良く再現されていると思います。Team Editionと言えば、以前はWestのタバコロゴ入りと言うのが定番でしたが、Westも撤退(厳密には撤退前にイギリスの法によりタバコ広告付きは販売できなくなっていたようです)し、さらに今年からはJONNY WALKERのアルコールロゴも付いて、ほぼ完全なマシンデザインで販売されました。

c0045442_22164172.jpg「燻し銀」とでも言いましょうか(笑)。

c0045442_22211133.jpgいやはや、小さいながらもなかなか良くできていますね~。
[PR]
by es-images | 2007-02-28 22:10 | Modelcars | Comments(3)
Commented by KIMUTAKA at 2007-03-01 08:22 x
塗装が大変そう(笑)
スケールは43?それとも18分の1ですか?
Commented by es-images at 2007-03-01 21:04
KIMUTAKAさん
これは1/43です。塗装はどうやっているんでしょうか・・・(笑)。それにしても小さいながらに良くできていると思います。そういえばKIMUTAKAさんは248F1のモデルをお持ちでしたっけ?
Commented by KIMUTAKA at 2007-03-02 08:36 x
>248F1のモデルをお持ちでしたっけ?

去年の暮れに入手しました。ニュルブル優勝記念なんかのスペシャルエディションがいくつか出てるみたいですが、私が買ったのは、ごく普通のモデルです。
<< FOMAで@FreeDのサービ... ミハエルの今年のキャップは・・・? >>