ミハエルの今年のキャップは・・・?
c0045442_10441795.jpg先日行われたバルセロナのテストにミハエルが来ていました。その時の画像では、帽子を被っていまして、これは今年仕様の帽子かと思いましたが・・・。

c0045442_1045593.jpgアップの画像を見てみると、まだ昨年のDVAGのノンタバコ版キャップでした。ノンタバコ部分のストロボ刺繍も今年の不規則なバーコードタイプではなく、昨年とまったく同じものです。

c0045442_10581291.jpg今年の帽子は"Final Edition"という名前で既に市販されているようなのですが、これを被って来なかったというのは何か理由でもあるのでしょうかね・・・。自分的にはちょっとデザインがイマイチかなと思いますが(笑)。ただ、キャップコレクターの情報によりますと、これの小さいサイズの帽子も作られていているとか?はてさて真偽の程は如何に・・・?

(c)motorsport.com(2)
[PR]
by es-images | 2007-02-24 11:03 | F1 | Comments(0)
<< McLaren Team Ed... Marlboro >>