話題の電車に乗ってきました
c0045442_22571557.jpg
一時は車両の整備費用にも困窮していた「銚子電鉄」ですが、2chの人達(笑)が中心なって「ぬれせんべい」を売ったために何とか盛り返して来たようです。
本日も快晴のなか、銚子まで乗りに行ってきました。連休という事もあり、家族連れなどでかなり混雑していました。肝心の「ぬれせんべい」ですが、銚子駅では売り切れていましたが、駅近くの土産物屋で無事に確保しました。

c0045442_2333771.jpg
折角ですので、犬吠埼の灯台にも行ってきました。この灯台は中に階段があって上まで登る事ができます。風が強かったですが、天気が良くて上からの見晴らしは最高でした。

皆さんも一度行ってみては如何でしょう?
[PR]
by es-images | 2007-02-11 23:10 | Travel | Comments(0)
<< ニュルブルクリンクのライブカメラ 寒そう! >>