F1日本グランプリの詳細発表
c0045442_22241336.jpg昨日、富士スピードウェイで行われる今年のF1日本グランプリの詳細が公式サイトで発表されました。発表された内容を早速拝見しましたが、パッとしないですね・・・。予想がつかないというのもありますが、どう考えても大変な苦労が伴う観戦になりそうです。パドッククラブの扱いがどうなるのとか、いろいろ質問したいこともありますし、何よりも御殿場に取ってある宿からシャトルバスに乗る場合は、御殿場駅が近いのですが、もしその抽選に外れたらわざわざ遠くの乗り場に行かなくてはならないのか?とか、もうよく分かりません。海外観戦の方がよっぽどストレスフリーです。

Es-IMAGES, 2005
[PR]
by es-images | 2007-02-01 22:32 | 2007 日本GP | Comments(8)
Commented by RYO(報道局長) at 2007-02-01 22:44 x
TBありがとうございました!
ほんとに、楽しめなさそうな日本グランプリですよね。。。
Commented at 2007-02-01 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさかながもり at 2007-02-01 23:32 x
TBありがとうございます。
とりあえず第1回目の富士開催ですから行って見たいとは思っています。
日本GP連続観戦記録(只今10回連続中)も伸ばしたいですから。
Commented by KIMUTAKA at 2007-02-01 23:52 x
東京からヘリチャーターしません?(爆)
Commented by es-images at 2007-02-02 22:49
RYO(報道局長)さん
兎にも角にも、かなり苦しい日本グランプリになりそうで不安ですねぇ。真剣にお考えのアイデア、良いと思いますよ!

あさかながもりさん
私も富士のF1は初めてです。鈴鹿は94年から通っています。富士山をバックに走るマシンをこの目で見てみたい物ですが、いかんせんそのために鈴鹿の何倍も苦労しそうで今から心配です。

KIMUTAKAさん
ヘリで思い出しましたが、99年に私が初めてハンガリーGPを観戦した時は、金持ち向けにハンガロリンク→ブタペストのヘリ輸送をやっていました。マジで東京からヘリで行くと何分くらいで富士に着くのでしょうかね?バーニーはどうするのかな・・・。
Commented by KIMUTAKA at 2007-02-03 21:54 x
おっ、マジで狙いますか。
実はこちらでチャーター可。
 http://www.excel-air.com/business/index.html
鈴鹿の日本GPで毎年使われてます。
所要時間や料金も出てます。
浦安からFSWまでだいたい30分位です。
1時間でパドックパス1回分。
海外で2度程乗ったことあるけど、そら楽チンでっせ~w
Commented by doudeshiyou at 2007-02-06 20:44 x
どうもこんばんはです。
シァトルバスの出発場所も抽選で決まるのでこちらも重要になりますね。
これならいろんなアクセスが選べた鈴鹿の方がよかったですねぇ。
Commented by es-images at 2007-02-07 18:55
doudeshiyouさん
そうですね、鈴鹿の方が観戦するにはまだ楽でした。シャトルバスは果たしてFSWが考えているような所用時間で上手くいくのか、甚だ疑問が残りますね・・・。
<< 2004 MS Adidas Cap おっとっと >>