祝 F1速報制覇!
c0045442_22131485.jpg
やりました!2年ぶりに、F速制覇です(笑)。本日入手した「テスト情報号」の「ぱどくら」コーナーに注目です。オリジナルが配達された方おめでとうござます(爆)。アマチュア作品の中でも風景を入れた引き気味の構図って珍しいのかも知れないですね。あの場所を苦労して探した甲斐がありました。今年もガンバリマス!
[PR]
by es-images | 2007-01-19 22:20 | Life | Comments(7)
Commented by gogolotta at 2007-01-20 10:33
ご無沙汰しております。新年のご挨拶もまだでした<(_)>
おかげさまで、「うちのミハエル(若かりし頃)」も元気にしております(笑)
素敵な写真ですね!!
引退前に、海外でもう一度彼の走りを観たかった気もしますが(涙)
今年も頑張ってくださいね!
Commented by es-images at 2007-01-20 11:38
gogolottaさん
こちらこそご無沙汰です。今年も宜しくお願いします。
婿入りしたミハエル君、大事にしてやって下さい。今年も海外観戦は夏に計画しています。行き慣れたハンガリーが第一候補です。富士の日本グランプリ、行かれますか?また皆で会えると良いですね~。
Commented by KIMUTAKA at 2007-01-21 09:43 x
おおっ!
やりましたね。

ニュルブルク城をバックにした構図、ずいぶん探して
ましたもんね。撮影現場にいた私までうれしいです(爆)。
Commented by es-images at 2007-01-21 22:17
KIMUTAKAさん
そうですね、ドイツに行く前からニュル城とマシンが同時に写せる場所の事を考えていましたから・・・。マシンだけのアップ写真なら鈴鹿でも撮れますが、風景が入った写真はそこでしか撮れないですから大事なんです。
Commented by Kei at 2007-01-23 01:23 x
遅ればせながらF1見ました。出てますね~すごい!
それにしても良い写真だなぁ・・・
Commented by hatcho_bori at 2007-01-23 07:21
おお~懐かしいです!
Commented by es-images at 2007-01-23 21:50
Keiさん
有り難うございます。今年は編集者のお眼鏡にかなったようです(笑)。今年も何かユニークなものが撮れるように頑張りたいと思います。

hatcho_boriさん
そういえば、以前ニュルブルクリンクでお仕事されていたのでしたね。もう行かれる事は無いのでしょうか・・・?
<< 気になるドライバーの腕時計 日本グランプリの宿確保! >>