2006 1 Event Pass
c0045442_21103243.jpg2006年シーズンが終わり、今年使用されていたグランプリ毎に発給されるワンイベントパスが届きました。写真はブラジルGPのPIT、VIP、PDKのチームパスですが、全グランプリ分の54枚のパスを手に入れました。今年のこのパスのデザインはイマイチかと思いますが、首かけストラップ部分の刺繍は結構綺麗ではないかと思います。

[PR]
by es-images | 2006-12-16 21:21 | Other items | Comments(2)
Commented by マサマサ at 2006-12-25 21:47 x
全グランプリ分ですか!!すごいですね!私はこのパスのデザイン好きですよ!日本GP分だけでもと探しているのですがなかなか難しいですね・・・(悲)
Commented by es-images at 2006-12-31 08:49
マサマサさん

そうです!全グランプリです。ただし"$$$"、結構かかっています(泣)。このデザイン良いですか?私が持っているVIPパスは一度こちらで一枚一枚全部紹介したいなと考えています。
<< 連休 吉野家 >>