2006年F1総集編DVD
c0045442_18495917.jpg8日発売予定の今年のF1総集編DVDが今日既に販売されていたので買ってきました。ミハエルのポスターと、何故か予約特典のカレンダー(私は予約無し・・・)がおまけで付いてきました。恵比寿のミスタークラフトで購入しました。中身は全部で3時間半です!うーん、週末にでも見てみましょうか。
[PR]
by es-images | 2006-12-06 18:56 | Other items | Comments(7)
Commented by KIMUTAKA at 2006-12-07 20:54 x
いや〜、発売日過ぎてたのをしっかり忘れてました。感謝です!
先程帰宅途中に無事ゲットできました。
ついでに43分の1の248F1(モチ、シューミ仕様)とR26(アロンソ仕様)を衝動買いしてしまいました。シューミの248は鈴鹿で28秒台というとてつもないタイムを私の目の前で叩き出してくれた思い出のマシンなので、入手できて本当にラッキーでした。アロンソのマシンも限定だったようで、 今日はなんかついてるみたいです。

さて帰宅したら誰かサンのTV ON AIRを見なくては…
「怖い物見たさ」という言葉が思い浮かぶのはナゼなんだろう(爆)
(^^;
Commented by es-images at 2006-12-08 22:18
KIMUTAKAさん
248F1買いましたか?私もどうしようか迷っていますが、メーカーがマテルなので二の足を踏んでいます(笑)。リヤウィングが後ろに反っていませんでしたか?アロンソの方は、ミシュラン限定の予約を入れましたので、それでヨシとしました。
さてさて、TVの方は如何でしたか・・・笑。
Commented by KIMUTAKA at 2006-12-09 16:48 x
>リヤウィングが後ろに反っていませんでしたか?

いや〜スルドイ(笑)。確かに少し後ろに反ってます。
まぁ、これはフレキシブルウイングだと割り切ってますけど(笑)
Commented by reine_yoshiko at 2006-12-09 22:05
>KIMUTAKAさん
なぬっ!?こ・わ・い・も・の・みたさあ??
ったく!例の<何とかしたるわ!大作戦♪>をお忘れで??ん??(笑)

で、OAですが・・・
本邦初公開!?≪私の部屋≫での立ちシーンは、
手の動き1つ取っても、≪ピアノの先生♪≫って感じ(笑)
クリスマスマーケット大阪でのシーンは、確実に15歳はサバを読める!
と思いました♪♪(爆)
懸念していたドアップの件は・・・(号泣)
そやけど、久しぶりの撮影は楽しかったです♪
まぁ、おあそびはこの辺で・・・
「新春コンサート」のオファーを頂き、すっかり本業に戻ってます。
KIMUTAKAさん、ヒマならどうぞ♪
うちの歌姫、若くて美人だよん~。

Commented by KIMUTAKA at 2006-12-09 22:21 x
>うちの歌姫、若くて美人だよん〜。

うっしっしっ(^^)v
んじゃ行って差し上げよう(ホンマにエロオヤジやな(笑))。
で、日時と場所はいずこでござるか?
Commented by reine_yoshiko at 2006-12-09 22:32
>エロオヤジへ
来月3日。
淡路島の本土に一番近い教会♪
Commented by es-images at 2006-12-10 22:40
???・・・何やら楽しそうなお話ですね(笑)。
<< 2本のEF70-200mmF2.8L キャンディーズ!? >>