キャンディーズ!?
本日は趣が全く違うネタです(笑)。画像も無しです。先ほどNHKでキャンディーズの特集をやっておりましたが、いやぁ、何というかプロフェッショナル魂とでもいうか、素晴らしいものを久々に見させていただきました。ちゃんと歌っているし、礼儀正しいし、コントも手抜きせずにやっているし、今のアイドルとは一線を画しているようです。かくいう私もあの頃の映像は、ドリフなんかもオンエアで見ていたクチですが、28年ぶりに見てみると大変に新鮮な感じでした。久々にNHKで良いものを見た思いです。
[PR]
by es-images | 2006-12-04 23:44 | Life | Comments(6)
Commented by reine_yoshiko at 2006-12-05 12:15
先生も見た?私も見ました♪もろ時代なもんで・・・(苦笑)
で!私、TV出演する事になりました♪♪
関西では超有名番組、おばちゃん支持率・・・多分No1!?の番組。
番組のスタッフが、私のHP【大好き便り♪】に目を止め、
話が舞い込み、先週末、取材ロケに参加しました~。
≪ドイツクリスマスマーケット大阪≫での様子+≪私の部屋≫が放送されます。
7日OAで、関西ローカルやから、キムタカさんがDVDにダビングして、
クリスマスプレゼントとして、先生に送りつけてくれる予定です♪
受け取ってネ☆
ちなみに・・・返品は受け付けません!(笑)
Commented by es-images at 2006-12-05 20:50
reine_yoshikoさん
そうそう!TV出演の話、yoshikoさんのblogで拝見しておりまして全国ネットなのか関西限定なのか気になっておりました。それではDVDを楽しみにしていますので、KIMUTAKAさん宜しくね!
Commented by hunau at 2006-12-09 18:18
キャンディーズ・・・我が家には、30年近く前に購入したLP5枚組の全曲集ががあります。特にファンだった訳でもないのですが、解散するというときにこのボックスが解散記念発売されて、お年玉が残っていたから買ったという感じだったと思います。

全曲集なのですが、最後に出た「微笑がえし」だけは、入ってなくて、別にシングルを買って、ボックスに一緒にほうりこんであります。
Commented by es-images at 2006-12-10 22:38
hunauさん
それはレアアイテムというか「お宝」ではないですか(笑)。流石に私はレコードは持っていませんが、あの雰囲気だけは記憶に残るものでした。
Commented by hunau at 2006-12-11 12:26
ヤフオクで見てみましたが、LPはいまやそんなにプレミアムにはならないようで、当時の定価9000円よりはるかに安い価格ででまわっているようです。残念・・・
Commented by es-images at 2006-12-11 21:48
うーん、そうですか。欲しい人には既に行き渡っているのでしょうかね。あとレコードを再生できる環境ももう大分無くなってきているのでしょうか・・・。
<< 2006年F1総集編DVD ESSO Collection >>