お土産をたくさん戴きました~
引退を発表したミハエルを追いかけて、今シーズン最後の3レースである上海、鈴鹿、サンパウロに行かれたなっきいさんから、たくさんのお土産を戴きました。なっきいさんは引退発表前にも今年はメルボルン、モントリオール、ブタペストに行かれている強者さんでいらっしゃいます。

c0045442_22311965.jpgまずは、中国GPの公式プログラムです。中国語の表記だけでなく、英語でも書かれているため、何とか内容はわかります。(日本グランプリのプログラムも英語併記にすればよいのにと思います。)

c0045442_22332360.jpgF1Racingの中国語版。こちらは完全中国語表記ですが、何となく言いたいことは・・・わかるような(笑)。

c0045442_22345685.jpgブラジルGPの公式プログラム。英語表記がありませんので、内容は???です。

c0045442_22355865.jpgブラジルGPの小冊子2種。こちらもポルトガル語のみ。でも雰囲気は十分に伝わってきます!

c0045442_22372860.jpg極めつけは、オーストラリアGP公式ロゴ入りMP3プレーヤー!いやぁ、素晴らしいです。もったいなくて、まだ中身を袋から出していません(笑)。


なっきいさん、本当に本当に有り難うございます。大事に今後の資料にしたいと思います。そうそう、ご存じのようにミハエルは来年スーパーアシスタントということですので、是非とも来年も海外観戦お続け下さい!
[PR]
by es-images | 2006-11-03 22:49 | F1 | Comments(2)
Commented by なっきい at 2006-11-03 23:21 x
わぁ~こんなに載せて頂いて恐縮ですぅ~(^^;ゞ 喜んででいただけて幸いです。
来年の見通しが全く立たない現状ですが、「ミハエル」あるところ「なっきい」ありです(爆)。より一層、情報には目を光らせますが、もしミハエル出現情報をゲットしました暁には教えて下さいm(_ _)m
では、これからも宜しくお願いいたします。
Commented by es-images at 2006-11-05 17:04
いえいえ、沢山いただいてしまってこちらこそ、感謝感謝です。
ミハエルのスーパーアシスタント、どんな形でチームに関わるのか、私も注目しているところです。
なっきいさんの旅行記も楽しみにしています~笑
<< 日本グランプリから1ヶ月ですね・・・ またパソコントラブル・・・ >>