人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Photos from Suzuka 人物編
ここ数日、消化器系の風邪で寝込んでおりました・・・。
Photos from Suzuka 人物編_c0045442_17473625.jpg
ロバート・クビサ(BMW Sauber)

Photos from Suzuka 人物編_c0045442_17492629.jpg
セバスチャン・ベッテル(BMW Sauber)

Photos from Suzuka 人物編_c0045442_1752241.jpg
中本修平(Honda)

Photos from Suzuka 人物編_c0045442_17541561.jpg
ジャンカルロ・フィジケラ(Renault)

Photos from Suzuka 人物編_c0045442_17545754.jpg
ケケ・ロスベルグ

Photos from Suzuka 人物編_c0045442_17552869.jpg
ニック・ハイドフェルド(BMW Sauber)

Photos from Suzuka 人物編_c0045442_17582513.jpg
フランク・ウィリアムズ(Williams)

Photos from Suzuka 人物編_c0045442_1759661.jpg
佐藤琢磨(Super Aguri)

Photos from Suzuka 人物編_c0045442_17595279.jpg
山本左近(Super Aguri)

Photos from Suzuka 人物編_c0045442_1802467.jpg
ミハエル・シューマッハ(Ferrari)


Es-IMAGES, 2006
by es-images | 2006-10-15 18:02 | 2006 日本GP | Comments(5)
Commented by KIMUTAKA at 2006-10-15 23:41 x
これだけド・アップで見るとシューも目尻のシワが増え
ましたね~。

それにしてもヴェッテルの表情の若い事!
ミハエルの半分ちょっとの歳だから当然ですけど。
こういう写真で世代交替ってよくわかりますね。
(我がヒーロー、ケケなんか完全に腹の出たオヤジに
なっちゃって、ちょいとショック(笑))
Commented by Kei at 2006-10-17 23:04 x
いつもながら素晴らしい写真ですね。
特にムーミンパパ、いや失礼、中本さんなんかカッコイイじゃないですか!それとケケ。どれも素晴らしいですが、特にこの中本&ケケの2枚が秀逸だと感じました。
Commented by そのみ at 2006-10-18 19:09 x
もう大丈夫なんですか?
来月のFNは無理しないで下さいね。
私もレースは見ないかもしれません。
翌日のイヴェントはしっかり参加しますけど(笑)。
Commented by es-images at 2006-10-19 18:38
KIMUTAKAさん
ヴェッテル、若くて可愛らしい奴です。本当に世代交代を感じます。

Keiさん
中本さんとケケ、良いですか?有り難うございます。こういうアップを撮るときには、被写体にしばらく止まっていていただかないと上手くいかないので、そうしたチャンスを見いだすのが難しいです。多くは、インタビューとかサインしているときになりますが、例えばKimiなんて常に歩き回っていますから、本当にチャンスが無いですね~。そうそう、Keiさんのblogもいつも楽しく拝見しています!

そのみさん
お気遣い誠に有り難うございます。もうほとんど回復しておりますが、通常の仕事に追われております。来月のFポンは、参戦するべく準備中です。が、今回は写真は撮らない、お気楽装備で行こうかと考えています。翌日のイベント?何かありましたか・・・?
Commented by KIMUTAKA at 2006-10-21 09:37 x
KIMUTAKAより、横レス失礼。

>翌日のイベント?何かありましたか・・・?

20日(月)にこんなイベントがありますよ~。
 http://www.suzukacircuit.jp/ms/race/saf1/index.html

残念ながら私は仕事があって欠席です。

それと18日(土)晩に名古屋にて臨時オフあり。
Eiichiさん&そのみさん、お時間が許せばぜひどうぞ!
<< AGPCから届いた資料 Photos from Suzuka >>