Photos from Suzuka
c0045442_1855339.jpg
雨降る中でのF1マシン撮影は久々でした。(FP1逆バンク)

c0045442_1865228.jpg
パドッククラブ専用のスタンド(FP3)

c0045442_1872465.jpg
土曜日でこの人出

c0045442_1875817.jpg
このボトルは誰の手に!?

c0045442_1882327.jpg
鈴鹿のポディウムは日陰になるのがマイナスです。

c0045442_188408.jpg
何故こみあげるものがあるのか、わかりませんでした。

c0045442_189986.jpg
完走で喜ぶスタッフ。次は入賞で!

Es-IMAGES, 2006
[PR]
by es-images | 2006-10-09 18:16 | 2006 日本GP | Comments(18)
Commented by hatcho_bori at 2006-10-09 19:21
うおーーー!!
es-imagesさん綺麗なフォトですね!!わたくしカメラに詳しくないのでどうやったらこんなに綺麗なフォトが撮れるのかわかりませぬ!しかし・・・一夜明けまして冷静に考えますと、上海GPが終わった段階・鈴鹿予選が終わった段階ではAlonso・Renault陣営は今のferrari陣営同様絶望していた筈。10-0は(特に天候不順のブラジルでは)決して「あり得ない」リザルトではありません。formula1は何があるかわかりません!!初戦完封負けで誰もが終わった~と思ったSoftbankも逆転で本日プレーオフ第2ステージ進出決めましたし(関係ないか)勝負事は下駄を履くまでわかりませぬぞ!?
Commented by doudeshiyou at 2006-10-09 20:40 x
どうもこんばんはです。
すごい綺麗なフォトです。フィジコの涙が印象的です。
自分も一眼レフとはいきませんがデジタルカメラを購入しようかと検討中です。
Commented by at 2006-10-10 17:30 x
eiichiさん

日曜の最後に偶然パドックでお逢いすることができて光栄です。
「もしかしたら・・」と勇気を出して声をかけてよかったです。
思っていたよりお若い方で意外でした(失礼)笑

レッドブリテンの最終は手に入りましたか? 自分は結局ダメでした。
あとミハエルを抱えたeiichiさん、超目立ってましたよ!
あれって何だったんですか・・?

また今後もお逢い出来ることを楽しみにしています。
Commented by そのみ at 2006-10-10 19:35 x
お疲れさま〜。
レッドブル新聞の最終版、大丈夫でしたか?
もしかしたら未だ残っているかもしれないので、要るならメール下さいね。
そうそう、決勝前にグラスタ裏でKIMUTAKAさんに声をかけられたんですよ!
お顔を存じ上げなかったのでびっくりしました。
余り時間のない時だったので、そそくさと退散してしまい残念でした。
eiichiさんにも帰るときお会いできずじまいで...。
また改めてよろしくです。

フィジコは数日前に親友が亡くなったんだそうです。
Commented by es-images at 2006-10-10 20:54
hatcho_boriさん
そうです!まだチャンピオンが決まったわけでは無いので、最後まで見届けたいと思います・・・が、ブラジルって日本では月曜の深夜~早朝ですか。仕事にきつそう・・・泣。でも生で見届けようと思います。

doudeshiyouさん
有り難うございます。「弘法は筆を選ばず」と言いますが、弘法ではない人(私!)は筆を選べばそこそこの写真は撮れるようです。良いカメラを選んで下さいね!
Commented by es-images at 2006-10-10 21:11
Hさん
その節は、ご挨拶有り難うございます。ここの右上のヘルメット写真でまさか私の顔が判るとは、夢にも思いませんでした(笑)。いまのところ、これでも何とか3x代を保っていますが、もうすぐ多くのお仲間のいらっしゃる4x代に突入です(笑)。ミハエルのPOPUP、実はもう一体、アロンソのもあったのですが、レッドブリテンの最終版を探しているうちにパドックで誰かに持って行かれてしまいました(泣)。実はあれはレッドブリテンからの贈り物だったのですが、詳しくは記事にしますので乞うご期待!

そのみさん
レッドブリテンの最終版、やはり入手出来ませんでした・・・。もしどなたか譲って頂けるようでしたら教えて戴けると嬉しいです。それもこれも、レッドブリテンからの贈り物の世話をしていたからなんですが・・・笑。それにしてもKIMUTAKAさん、どこでチェックしていたのでしょうか・・・?フィジコの件、CSで川井ちゃんも言っていました。にしてもあの場面ではどうしてあんなに感情的になっているのかなぁと疑問でした。
Commented by at 2006-10-10 21:25 x
あっ そうか! そういえばレッドブリテンの記事にPOPが2つ載っていましたね。
その実物そのものだったんですね。詳細を楽しみにしています。
Commented by そのみ at 2006-10-12 01:15 x
レッドブリテン、手配中です。
我が家のは全て吐き出してしまっていました。
友達に何冊か渡したので、キープさせておきます。

忘れてたけど、TBさせて下さいね〜。
Commented by KIMUTAKA at 2006-10-12 19:26 x
eiichiさん&そのみさん
KIMUTAKAです。
そのみさん、その節は突然お声をお掛けしまして大変失礼致しました。
あの日は全くの偶然でいろいろな人に会う事ができて本当に楽しかった
1日でした。
>それにしてもKIMUTAKAさん、どこでチェックしていたのでしょうか・・・?

間に○ーシーさんという方が介在しています。彼は私の海外観戦仲間
なんですが、そのみさん(とご主人)と面識があります。○ーシーさん
は前日の夕方に鈴鹿でご主人とミニ・オフをされてまして、その後名古
屋での私の前夜祭にも来てくれて、オフの様子を話してくれてました。
その中でそのみさんとも面識があるって話をしてたんです。
で、翌日S1の入口で私と○ーシーさんが用事でtenさんを待ってたら、
偶然そのみさんが通りがかって、○ーシーさんが「彼女がそのみさんだ
よ」って教えてくれて、慌てて声をお掛けした、
ってそんな次第です。その後、私もピットに入ってSAF1のピットに行くと、そこでご主人がお仕事中でした。ご主人の方とはニュルブルで一度
だけお会いしておりましたので、お声をお掛けしたら覚えて下さってまして、私も大変嬉しかったです。
Commented by KIMUTAKA at 2006-10-12 19:31 x
追伸①
 SAF1のピットではスタート前の緊張の一瞬をご主人や松○さんが
 一生懸命撮影されてました。そんな中でド素人の私がコンデジ片手
 にスナップをパシャパシャ。今にして思えば汗顔の至りです(^^;

追伸②
 レッドブル最終版ですが、アロンソがウイニングラップを終えてクルー
 の元に駆け寄った際に、クルーから渡されたのが最終版だったんで
 すよね?機会があれば是非一度拝見させて下さいまし。
 m(_ _)m
Commented by そのみ at 2006-10-13 14:03 x
eiichiさ〜ん、見つけましたよ!
友達に2冊渡していたので、それを一冊返してもらえることになりました。
ただ大阪の子なので、次に会うのは11月のFN鈴鹿。
eiichiさん、来られます?
もし来ないなら、その後にでも郵送します。
>KIMUTAKAさん
そうですか、マーシーさんが教えて下さったんですね。
偉いぞ、マーシーさん(笑)。
だんなはニュルで面識あるんですよね。
これからは夫婦ともども面が割れたことだし、宜しくお願いします。
Commented by KIMUTAKA at 2006-10-13 18:50 x
KIMUTAKAよりそのみさんへ横レス(失礼!)。

11月のFポン、私も行く予定です。
○ーシーさんも誘ってみますね。
Commented by vidan_09 at 2006-10-14 20:44
日本GPお疲れ様でした。自分はTVで観戦。行けなかったのは残念だったけど、急きょ日曜だけ休みが取れて生で見れただけ良かったです。
それにしてもきれいな写真ですねー。自分は取りまくるだけで精一杯でしたよ。ドイツGPレポも久々に更新しましたのでまた遊びに来てください。
Commented at 2006-10-15 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by es-images at 2006-10-15 18:25
KIMUTAKAさん

そういうワケだったのですね。
ところで、アロンソがゴール直後に投げたレッドブリテンですが、あれは日曜日朝版のものです。アロンソの横顔にUNDER PRESSUREと題されていました。詳しくは公式サイトをご覧下さい。まぁ、プレッシャーなんて糞食らえ!の態度の表れでしょうか(笑)。
Commented by es-images at 2006-10-15 18:27
そのみさん

ご配慮を心より感謝いたします。本当に宜しかったのでしょうか?11月のFポン、万障繰り合わせて参戦したいと思います。何卒宜しくお願いします。
Commented by es-images at 2006-10-15 18:32
vidan_09さん

TVでも生観戦で良かったですね!現地観戦は本当に疲れました。でも、最後の鈴鹿、ミハエル・シューマッハを見届ける事が出来て良かったです。vidan_09さんのblogにもお邪魔しますので、宜しくお願いします。
Commented by es-images at 2006-10-15 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。さん(笑)

いやはや、あれを戴いたときに正直どうしようかと途方に暮れましたので、もらい手が見つかって良かったです。これも鈴鹿観戦の良いところですね!これからも宜しくお願いします。
<< Photos from Suz... さようなら、鈴鹿サーキット >>