さようなら、鈴鹿サーキット
c0045442_894414.jpg終わってしまいました・・・年一回、3日間のお祭りでしたが、来年ここで開催されることはありません。レースの結果は、自分の希望とは全く逆の展開で、本当に残念でした。毎日歩き回って、朝は5時前起きのいつもとは全く違った生活でしたので、今は疲労困憊です。これから荷物整理して帰途につこうと思います。
決勝日の様子はまた別に書こうと思います。
[PR]
by es-images | 2006-10-09 08:14 | 2006 日本GP | Comments(2)
Commented by son at 2006-10-09 12:20 x
お疲れ様でした。
今朝から仕事ですがまだ本調子じゃありません。
レースがレースだっただけに疲れ果てました。。 
鈴鹿がまた5年後帰ってくることを祈ります。
Commented by es-images at 2006-10-09 18:17
sonさん
ご苦労様でした。私も疲労感が残っています。また次の機会にお会いしましょう!
<< Photos from Suzuka おはようございます >>