素晴らしい予選でした
c0045442_23341836.jpg1分28秒954!何という凄いタイムでしょう。昨年よりダウンスペックしたF1マシンが鈴鹿のコースレコードを更新しました。しかも更新したのが引退表明したミハエル・シューマッハだったとは。残念ながらポールポジションはマッサが取りましたが、ミハエルは2位となりフェラーリが1-2となりました。

c0045442_23452225.jpg予選後、バーニーとなにやら深刻な相談中・・・。

c0045442_23462063.jpgその後大分待ってこの状況に・・・。私もサイン頂きました。これがおそらくドライバー・ミハエル・シューマッハとして貰う最後のサインかなぁと思うと感慨深い物がありました。なにしろ、ミハエルからサインを貰うのは何時の時代にも本当に容易な事じゃなかったですから。明日の決勝レース、ここでチャンピオンが決まらないかと密かに期待する私でした。
[PR]
by es-images | 2006-10-07 23:50 | 2006 日本GP | Comments(3)
Commented by hatcho_bori at 2006-10-08 09:19
バーニーさんいらしてたんですねぇ最後だからですかね?
Commented by es-images at 2006-10-09 18:23
来ていました・・・。ニュルで撮影したご尊顔写真にサインを戴きました(笑)
Commented by ecos_2006 at 2006-10-13 20:58
こんばんは。
最後の鈴鹿でサインをもらったなんて羨ましいです~。
コースレコードもトリハダものでしたね!

<< おはようございます カンガルーTV >>