パスもクルーー!
c0045442_196934.jpgもう一つ、日本グランプリのパドッククラブパスもオーストリアを出発したようです。このUPSのトラッキングを見るのもまた楽しみです。いよいよですね!

[PR]
by es-images | 2006-09-22 19:08 | 2006 日本GP | Comments(9)
Commented by KIMUTAKA at 2006-09-23 00:28 x
おおっ、今年も!さすが。

エビちゃん&モエちゃん見かけたら写真撮っといてちょ(笑)
Commented by son at 2006-09-23 10:39 x
うちのもそろ出発してるかな~! 
去年は火曜日にまだベルギーにあって
木曜日通関、その足で持ってきてもらって
金曜に現地で手渡しだったのでハラハラしたからネー。
今年はそんなの勘弁して欲しいな~
Commented by son at 2006-09-23 10:41 x
そろ じゃなくて そろそろ ですよね。
動揺している証拠です。(笑)
Commented by es-images at 2006-09-23 11:34
KIMUTAKAさん
ハハハ、その方々よく知らないです・・・行く前にチェックしておきます。

sonさん
GP週ギリギリだと焦りますよね。私も昔フランスGPに行くときに頼んだパスがなかなか届かなくて、出発の2日前位に届いたのには焦りました。

さて、私のパドッククラブパスですが、今朝の9時には成田空港に到着したようです。いつもは、ケルンとか経由して来る事が多いのですが、今回は直行便だったような感じです。まぁ、ここからエクセプションが生じて香港に行っちゃたりすることもあるのですが・・・笑。
Commented by ten at 2006-09-23 17:53 x
エビちゃん&モエちゃんと一緒にeiichiさん撮ってあげる
で、その写真見せて、KIMUTAKAさん悔しがらせてあげちゃう?(笑)
Commented by es-images at 2006-09-24 12:50
アハハハ・・・tenさんその際はヨロシク!
Commented by at 2006-09-24 20:48 x
パドッククラブ いいですね!

私は今年もメシなしVIPパスになりそうです。
下から見上げると、上は毎年すっごく楽しそうなんだよなぁ・・・。
Commented by es-images at 2006-09-24 21:29
Hさん
メシなしでも、VIPにはパドッククラブでは味わえない楽しみがいっぱいあるじゃないですか(笑)。でもレース中は上から見た眺めは金網もなくとても面白いですよ~。
Commented by es-images at 2006-09-24 21:33
KIMUTAKAさん、tenさん
エビちゃん、モエちゃん、判りましたよ・・・笑。今放送されているNHKスペシャルで、カワイイをリードする方々だと言う事が判明いたしました(爆)。
<< ぼちぼち準備中・・・ Tシャツ、キタ━━━━(゚∀゚... >>