マッサが悲願の初優勝!(第14戦トルコGP)
c0045442_2315839.jpgF.マッサが悲願の初優勝を遂げました。今年フェラーリ入りして、このマシンならばいつかは頂点に立つものと信じておりましたが、POLE to WINの見事なレースでした。チャンピオンシップリーダー争いは、最後の最後まで目が離せない展開でしたが、アロンソが2位、ミハエルは3位に入りアロンソが再び点差を離し、残りレースではミハエルが頑張らなくてはならなくなりました。さて、次戦はフェラーリの地元Monzaです。ミハエルは頂点に立って再びアロンソを追撃する態勢に持って行けるでしょうか・・・。

Es-IMAGES, 2006
[PR]
by es-images | 2006-08-27 23:22 | F1 | Comments(7)
Commented by あさかながもり at 2006-08-28 08:45 x
好調のフェラーリ勢(+BSタイヤ)
今年のイタリアGPは盛り上がりそうです。
Commented by hatcho_bori at 2006-08-28 17:33
地上波ビデオ(笑)、チェックしました
Fポンでもこんなのあるか?という同時PIT INのクリティカル・エラー、白けましたね・・・で、終盤、地上波ではマイケルが「イケない」のはちょっと見ればすぐわかるのに野島アナは絶叫しっぱなし・・・最初の15分はエビちゃんと押切モエちゃんタイム。文句があるならCS入れ・・・デス
Commented by doudeshiyou at 2006-08-28 20:21 x
どうもこんばんはです。
フェラーリの同時ピットイン、あれさえなければミハシューがポイント差を縮められたのに。悔やまれますね。
地上波の中継は不満だらけです。これを観て納得しているファンはいるんでしょうか?山田優はいりませんね。
遅くなりましたがリンクさせていただきました。
こんなおばかですが良しなに☆
Commented by es-images at 2006-08-28 23:33
あさかながもりさん
そう、やはりフェラーリの地元ですから今の状態がキープできればお客さんも大喜びでしょう。

hatcho_boriさん
doudeshiyouさん
うーん、地上波はそんなに評判悪かったのでしょうか・・・。フジテレビは、今宮さんと川井サンの解説に金銭的価値を見いだしているようですので、CS誘導をしているのでしょうかねぇ。
Commented by miki at 2006-08-29 22:09 x
こんばんは~はじめまして♪

フェラーリのファンなので宜しくお願いします☆
とても素敵なお写真が一杯で~私もモナコGPに行ってみたいと夢見ています。
イタリアGPでは、何とか頑張って欲しいですね。


Commented by es-images at 2006-08-30 22:24
mikiさん
こちらこそ、はじめまして!
私もいつかモナコには行ってみたいと思っています・・・。また宜しくお願いします。
Commented by hatcho_bori at 2006-08-31 07:17
es-imagesさん、森脇さんが解説するときはマシです。F1を知らないタレントが番組を仕切るのも昔からのならいなのでそれはいいとして、不可解なのはF1中継最大のスポンサー・TOYOTAの扱いの異様な低さ。japan power連呼のときにタマに出てきますけど(笑)、番組の構成上super aguriよりも下の扱いって?来年の富士F1初開催、鈴鹿と同様、「Fuji Television Japanese Grand Prix」に多分なるものと思われますが(自動車メーカーはタイトルスポンサーになれないので)TOYOTAのお膝元、富士でもスーパーアグリを連呼するんですかねぇそこだけは興味深い(笑
<< 2007年F1カレンダー発表 続・Hawaiのお土産 >>