続・Hawaiのお土産
c0045442_20213377.jpg続いてまたまたハワイからのお土産が届きました。当Blogにもよくコメントを残されているKimutakaさんからです。ちょうどYoshikoさんと入れ違いでハワイに行かれていました。
お土産はヒルトンホテルのTシャツです。

c0045442_20251567.jpg背中側のイラストです。良い感じですね~。

本当に有り難うございました!
[PR]
by es-images | 2006-08-27 20:28 | Life | Comments(3)
Commented by reine_yoshiko at 2006-08-27 21:28
あれえっ??
KIMUTAKAさんもヒルトンに部屋を持つ事に決めた??(笑)
コレ、実はホテルではなくて・・・
ヒルトンが売りに出したコンドミニアムのオーナーだけが滞在出来る
うちの従姉妹もオーナーです♪
先生も、コレを機にどうですか?ハワイに一部屋・・・
年収800万以上あれば、購入許可されます♪
そしたら、ハワイでオフ会出来る!?

Commented by es-images at 2006-08-28 00:16
Yoshikoさん
そうなんですか、このシャツはコンドミニアムの関連だったのですか。ハワイ詳しく無いもので・・・笑。ハワイに一部屋なんて、「夢のまた夢」ですねぇ・・・。
Commented by KIMUTAKA at 2006-08-28 09:20 x
KIMUTAKAです。

レインボータワーの近くでヒルトンのロゴ入りグッズを多数売ってる
店を見つけたので、そこで買いました。
俗っぽいもんでスンマセン(^^;

>ハワイに一部屋なんて、「夢のまた夢」ですねぇ・・・。

サーキット通い何回かガマンしたら買えまっせ~(笑)
<< マッサが悲願の初優勝!(第14... 越前海岸 >>