Hawaiのお土産
c0045442_11103261.jpgこれは何!遂に私も美少女フィギュアコレクターか?
・・・ではありません(笑)。これはハワイに旅行されていたYoshikoさんからのお土産です。

c0045442_1112378.jpgHULA DUSTERとネーミングされたこのグッズは、いわゆるダスターで埃取りな訳ですが、フラダンスをする娘さんと良い具合にマッチしています。異国情緒たっぷりのハワイのお土産です。早速パソコンまわりで踊って戴いて活躍して戴いております。
いつも有り難うございます~。そうそうYoshikoさんのブログはこちら。往復ファーストクラス利用の豪華ハワイ旅行がUPされています。とても面白いですよ~。

[PR]
by es-images | 2006-08-26 11:20 | Life | Comments(3)
Commented by reine_yoshiko at 2006-08-26 12:41
≪ボン・キュッ・ボン@裏ネーミング≫を載せて頂いて有難うございます♪(苦笑)
もうねえ、お店で見付けた瞬間、コレ♪即決でした~。
エロ可愛くって、スタイルも顔も申し分ない!?
私の向うを張ってるでしょ??(笑)
tenさん、KIMUTAKAさんと御揃いってのも、またオツでしょ??

さぁ、今年も≪焼肉≫の季節が到来しました☆
あと、1ヶ月少々、待ち遠しいです~。
そのまえに・・・ピアノ練習しなきゃ・・・(苦笑)
最後の鈴鹿に花を添えたいと思います♪♪
Commented by ten at 2006-08-26 13:13 x
ウチのPC周りでも腰振ってもらってます(笑)
チョッとSMちっくなところがあるので、細いチェーンを輪っかにして
手首の所に付けて壁からぶら下げてます(笑)

掃除する時は腰を横振りさせてますか?それとも縦振り?(^^;
Commented by hatcho_bori at 2006-08-26 19:52
es-imagesさん!お久しぶりです
sbga005改め八丁堀です。諸々あってブログお引越し(笑)
さて久々のF1ネタということでフェリペ・マッサ限定のリシャール・ミル
時計を三越で見て参りました・・・400万か・・・
マイケルのチャンプ獲得はマッサのパフォーマンス次第ですね?!
FOMグッズのアップ、楽しみにしております♪
<< 越前海岸 首都圏大規模停電! >>