Jordanのネクタイ(3)
c0045442_22204758.jpgJordanのネクタイ、最後の一本です。一番派手なもので、金色です。うぅむ、結婚式に呼ばれた時につけて行けるか、微妙なところです(笑)。

c0045442_2222557.jpg蜂のロゴ入りです。


・・・さっきブタペストに行っている友人より電話がありました。今日は天気が悪く、雨がぱらついたとか。にしても、楽しんできてほしいものです。

[PR]
by es-images | 2006-08-03 22:27 | Other items | Comments(2)
Commented by sbga005 at 2006-08-05 08:46
イメージカラーですね?素敵

本番は灼熱地獄でまたBS有利か?
Commented by es-images at 2006-08-05 09:08
sbga005さん
そういえば、B&Hと言えば、Goldでしたね・・・懐かしい。
さて、ハンガロリンク、やっぱり暑くないと気分出ませんねぇ(笑)。BS有利でさらにポイントが縮まる事を期待しております。
<< 昔のハンガロリンク あ゛~、ぁ゛~! >>