ミハエル復活は本物?(第12戦ドイツGP)
c0045442_2345981.jpgホッケンハイムで行われたドイツGPは地元ミハエルが優勝して、アメリカGPから3連勝となりました。2位には同じくフェラーリのマッサが入り、見事な1-2フィニッシュを飾りました。アロンソは今回表彰台を逃して5位だったため、チャンピオンシップ得点は6点縮まり、ミハエルの自力優勝も見えてきました。これからが非常に楽しみです。さて、スーパーアグリですが、新車SA06を投入して追いあげを試みましたが、琢磨、左近ともにリタイヤ。残念な結果でしたが、明るい兆しが見えました。完全な新車が登場するトルコまでにはさらに良くなるのではないかと思います。

Es-IMAGES, 2006
[PR]
by es-images | 2006-07-30 23:16 | F1 | Comments(5)
Commented by そのみ at 2006-07-31 00:59 x
今回はホッケンハイムに行かなかったので、初めてタイミングモニター観戦しました。
何だかW杯以来、こんなことばかりしている気がします。
悲しい...。
でもシューちゃん&フェラーリの優勝は嬉しいです♪
Commented by es-images at 2006-07-31 23:05
そのみさん

うーん、そうですか・・・。一つでも多くのサーキットに行けると良いですねぇ!ミハエルの復活は、チャンピオンシップのカンフル剤になると思います。鈴鹿に来る頃にはきっともつれて面白くなっている事だと思いますし、ファンとしてはそうなる事を楽しみにしております(笑)。
Commented by sbga005 at 2006-08-01 08:44
じりき優勝復活ですね!

旧ホッケンハイムお好きですか・・・うーむプレステで運転してても眠くなっちゃって・・・オストシケインで目を覚ます(笑

コース改修は随分自然保護団体に反対されたそうですが
Commented by es-images at 2006-08-02 21:16
sbga005さん

そうですね、昔の森の中の高速サーキットが好きでした。旧コースは植林されて森に返されていると聞きましたがどうなんでしょうか・・・?
Commented by KIMUTAKA at 2006-08-03 10:21 x
KIMUTAKAです。
横レス失礼。

>旧コースは植林されて森に返されていると聞きましたがどうなんでしょうか・・・?

旧コースの一部はまだビッグイベント開催時の臨時駐車場として
使用されてるみたいです。
<< あ゛~、ぁ゛~! Jordanのネクタイ(2) >>